盆踊りと育児の悩み。 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

盆踊りと育児の悩み。



ぐっっもっ!!

連休中の盆踊り写真~♪

小学生組が始まりから終わりまで
終始踊り続けてたの可愛すぎた♡

photo:01



そして軽く酔った親組
子供たちと一緒に参戦。

photo:02



photo:03



ガチで踊る。笑

最近仕事と育児の両立に対して
ちょいちょい悩む。。

やっぱ2年生になってから
友達と遊びに行く機会が
断然と増えたんだけど
先日ゆずきとガチ喧嘩。

区がやってる室内プールがあって
帰宅後早々友達に誘われたから
行っていい?って電話。

お金もかかるし持たせてないし
監視員がいたとしても
親の見えないとこで
さすがにプールは怖すぎる。

断ったら泣き出し、、

子供が帰る時間に家いてあげれたら
プールも一緒に行ってあげただろうし
仕事に対しても勤務体制、勤務地
もろもろ悩む。。

自分も帰ってきて
親が家にいなかったの
やっぱり寂しかったなって
今更考える、、

からの学校から緊急連絡網きて
めっちゃ近所で刃物を持った
不審者逃走中情報…

とりあえず算数教室もプールも
お休みさせて絶対家から
出ちゃダメだよ!ってお留守番。。

家でるギリギリまで
会社に連れてこようか悩みに悩み、、
大丈夫‼︎言ってたんだけど
やっぱりこんな時ぐらい
そばに一緒にいてあげるべき
だったな。。

1人でできることも行動範囲も
広がったけどまだまだ2年生。
成長嬉しい分悩みも尽きないな。








Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻


読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡


…ayane…