由比ヶ浜と鎌倉と時々BLEA♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

由比ヶ浜と鎌倉と時々BLEA♡



GM♡
更新できずごめんなさいー( ´╥ω╥`)

三連休も終わりこのまま夏休みか?
もはや夏休みか?
いやいやむしろ夏休みっしょ。
な気分の久保ですが普通に仕事です。

日本人は働きすぎだと思うよ本当。
↑たいして働いてない奴が言う。笑

とりあえず3連休中3日連続で
恒例3家族一緒でした♡

の前に初日の海写真大量UPー♪

photo:01



photo:03



photo:02



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




皆でガチ食い。
焼いて出てきて1分で終了。
からのまた焼いて出てきて
1分で終了。
もはや1分もかからない。
これエンドレス。
どんだけ肉食派。


そして海きたのに何故か寒くて。
三連休初日なのに何故か寒くて。

ん?おかしいな?つって。笑

がっつり雨予報。

ん?何かの間違いかな?笑
天気予報放送事故が
おきてるのかな?笑

とりあえず海きたのに入らないとか
ないでしょ。

1人海へ突っ走る。





photo:08



結果0.5秒の早さでビーサン負傷し
出戻り。笑

誰もわかってくれる人
近くにいないから1人で
爆笑しながら皆の元へ戻るの図。

片手にビーサン。笑

とりあえずこのフワフワのかき氷が
美味しすぎた件。

photo:09



上にちょこっとのっかってるのと
下に敷き詰められてる
ぷるんぷるんのやつ。

プリンか?いや違うな。
アレだアレ!つって
名称が出てこないアラサーの集団。

ヒラメキーの『パンナコッタ‼︎』って
謎にそこからパンナコッタで爆笑。

だいたいパンナコッタで
話終わらそうとする。

ツボの浅さ。笑

からの個々に早々退散してった
居残り組で鎌倉散歩し
居酒屋れでぃご。

photo:10



いやー楽しすぎた!!!♡♡♡

とりあえず早くこのメンツで
孫抱かせていただきたいよね。

photo:11



メンバー内で彼氏できたらできたで
幸せな奴はディスられるんだけどね。笑

大好きすぎるわこのメンツ♡
顔しっわしわの
身体よっぼよぼになっても
毎年集まりたい
大好きな愉快な仲間たち♡

10年経つのにこの空気感に
何ら変わりのない感じ。

見た目は落ち着いたと思うけどね
これでも。笑

結婚式用に昔の写真見返してたら
皆のギャルさにひいたけど。笑

ギャルでいたいけど本物のギャルは
ちょっと怖い。笑


どんだけ歳を重ねても
このメンバーが集まると
変わらないんだろーな。

いやちょっとは成長しようか。笑

とりあえずくだらないことで
いつまでも笑ってたいね。

そんでいつになったら
全員集合できるんだろ。笑

今日もふぁいてぃん⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎






Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻


読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡



…ayane…