ヘアボディコスメGET‼︎オリスパ♡即実感できる自宅で簡単贅沢エステ♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

ヘアボディコスメGET‼︎オリスパ♡即実感できる自宅で簡単贅沢エステ♡



うぃ♡

photo:01



最近疲れがたまってるせいか
ホルモンバランスが崩れて
便秘になりやすかったり
肌荒れしたりイライラしたり
生理がかなり遅れたり、、泣
そしてまた親知らずの激痛と
戦うなう( ´╥ω╥`)


見兼ねた旦那が今年の母の日
何もできなかったしって
私がずっと気になってた商品
買ってくれたー♡(゚∀゚)

photo:02



ひゃっほー♡♡

ハリウッドセレブやモデルさん、
芸能人の方々にも多数
愛用されている
【オリーブスパ】♡

ミューズコーで販売が決まってて
販売開始日にこれ超いーらしーよ‼︎♡
って遠回しに旦那に念押し←笑

そしたら販売されてから
サプライズでそっこーポチっと
してくれてたみたい☆彡(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

ありがとう♡(*´▽`*)

ゆっくり半身浴して
リラックスタイムのご褒美として
早速愛用しまくってるんだけど
シャンプートリートメント使って
すぐ実感‼︎☆彡

photo:03



その日に髪質が変わって
指通りが明らかに全く違う‼︎(゚∀゚)

元々傷みやすい毛質だから
ヘアパックと洗い流さない
トリートメントもしてるんだけど
広がりゴワゴワパサパサの
トリプルパンチ。笑

なのにオリスパに変えた瞬間
シャンプートリートメントのみで
他に必要ないぐらい
サラサラ実感꒰ ´͈ω`͈꒱♡

本当にオリーブスパに
きてるかのようにリラックスできる
香りにもすっごい癒されるー✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
使い続けるのが楽しみ♡(*´ `*)

入浴後には化粧水と乳液でケア♡

photo:04



肌にしっかり浸透していく感じが
わかってモチモチ肌ー♡(*´▽`*)

お風呂上がりに化粧水塗ったのに
また数時間後顔がつっぱる!
なんてことも今までだったら
あったんだけど
オリスパの化粧水、乳液は
一回で十分な役割を
果たしてくれるから
肌トラブルも減ったし
翌日の化粧ノリがやっぱり
全然違う‼︎♡(゚∀゚)

ボディローションもかなり
お気に入り♡(*´ `*)

photo:05



少量で伸びがいいし入浴後に
保湿しながら脚の浮腫みをとるように
揉んだりマッサージしてるよ♡\(* ¨̮ *)/


このボディローション‼︎
他と違うのが
化粧水として見せるボディー
だけじゃなくてシルバーラメが
配合されてるから
魅せるボディーを作れるよ(*´ `*)♡

photo:07



*足の甲靴擦れならぬ
サンダル擦れで負傷中。笑

今年の夏もサーフィン三昧な
予定だから焼けた肌の保湿の為にも
必ず持っていこー♪

香りも超お気に入り♡

離れたとこから旦那が
めっちゃいい匂いするけど何?って
警察犬並みな嗅覚。笑

プレゼントにも最適なSETで
今ならミューズコーで
お買得にGETできるので
ぜひチェックしてみてね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡

仕事だし、家事育児あるし、
ゆっくりオリスパ行けないし、、
お休みの日もなかなかばたばただから
自宅で簡単にオリスパ味わえて
大満足♡(*´ `*)♡


さーて!明日は早いから
今日はもう寝ようかな
_(-ω-`_)⌒)_☆彡









Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻


読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡


…ayane…