大感動のお相撲大会!!! | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

大感動のお相撲大会!!!



お疲れちゃちゃちゃ~‼︎♡

今日はりゅうの園行事で
他の保育園と対抗戦
お相撲大会♪\(* ¨̮ *)/

いつもより早い登園をして
スポーツセンター移動♡

他のクラスに比べて男子が多い
クラスだから期待大★(´∀`)

ちなみにゆずの代はほぼ一瞬で
終わってしまった記憶、、笑

女子が終わりりゅうの番がきて、、

私の方が何故か緊張。꒰꒪д꒪|||꒱
とか思ったのも束の間!、、、

秒殺ぐらいでりゅうが
押し出し勝利‼︎(゚∀゚)

普段の保育園で同じクラスの
お友達とトーナメントを組み
練習した結果をちょいちょい
見ていたんだけど
いつもだいたい強いお友達と当たり
勝ち進めたことが
あんまりなくて、、

本番はなおさら知らない保育園の
お友達だし一回も勝てないかなー
なんて思ってたからビックリ‼︎‼︎(º ロ º )

そして二回戦目‼︎
いー感じに張り合っていて、、

まさかの勝利‼︎‼︎

もーキャーキャーもんだよ♡笑

2階の保護者席から下の体育館
見つめる眼差しは
運動神経抜群でイケメンな先輩を
眺める後輩みたいになってたね。笑

そして三回戦目‼︎
またもや、、、キター‼︎‼︎‼︎(゚∀゚)‼︎‼︎‼︎

三回戦目勝利。
やばーい!!(゚∀゚♡)

もうねヒヤヒヤしながら
自分の涙腺三回戦まで
よく逆にもったわ。笑

本当よく頑張ってた(´;ω;`)☆彡

終わるたびに走りよって抱きしめて
やりたいとこだったけど
それもまた上から見守る。

次はブロックの中での準決勝戦。

りゅうに比べてガタイ
しっかりめな男の子。
ここで勝ったら更に体格のいい
男の子との決勝戦。。

本気でいけたなら負けてもいい!
悔しい気持ちが次に繋がる
精神で見守る私。

そして勢いにフラついたものの
頑張って耐えてたんだけど
結果は残念。。

最初と最後に必ず挨拶を
していたんだけど…
絶対悔し泣きをするだろうなって
思ってたから、、
全く泣きもせずに今までで
一番大きい声で2階の席まで
ハッキリ聞こえた
「ありがとうございました!!!」

これ一番やばかった。
涙腺崩壊。( ´╥ω╥`)( ´╥ω╥`)( ´╥ω╥`)

清々しい顔で保育園の先生と
皆の元に戻ってました☆彡

photo:01



本当によく頑張りました♡(´;ω;`)

いつものーてんきで
ふざけてばっかで
やんちゃくれてるけど
やる時はしっかりやる男の姿に
本当成長感じた(´;ω;`)♡

りゅうお疲れ様♡꒰ ´͈ω`͈꒱


終わってから園児はそのままお昼と
ゲーム大会だったので
園ママとランチ♪(´∀`)

photo:02



何年ぶりのフォルクス♡

お肉苦手だけど赤身肉のステーキは
食べれるようになりました♪

カルビと焼き鳥は
未だに無理_(-ω-`_)⌒)_

さーて楽しみにしていた
アイムホーム最終回録画タイム♡(*´ `*)







Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻



読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡

いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡


…ayane…