キッズ撮影@マジックビーチ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

キッズ撮影@マジックビーチ



うぃ♡

今日は朝からキッズの撮影で
Open前のマジックビーチに初上陸♡

ずっと行ってみたかったから
撮影らんらんるー!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




着いた瞬間夢の国。

なにここ海外か。

in豊洲。

ロケーション素敵すぎ。

ゆずりゅうが
ここ住みたーい(((o(*゚▽゚*)o)))って。

贅沢だなおい!

次はプライベートで
絶対BBQしにこよ♡

photo:06



順調に無事撮影終えまして
お父さんのお店の改装のお手伝いに。

旦那さん頑張って
仕事してくれてます。

photo:07



現場作業特に私できる事ないので
飲み物を買いに行くという
アシスタントという名のパシリ。笑

からの改装中のお店のカラオケを
無料提供いただき
場を盛り上げてます♡
↑ただ歌いたいだけ。笑

photo:09



ノリノリだな。笑

今更G-dragonにハマってます♡
G-dragon。

ジヨンというのが通らしい。

キッズクマムシにハマってます♡笑

ただただふざけてますが
釘を渡し板を支えるという
ド素人の仕事もたまには
こなしてます。笑








Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻



読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡


…ayane…