二次会♡逆サプライズ♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

二次会♡逆サプライズ♡




結婚パーティー後の二次会編(´∀`)

photo:01



各テーブルに歩き回って
やっと皆とゆっくりお話できたり♡

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




軽くゲームしたり♡

photo:07



photo:08



photo:09



飲ませられたり。
あと、飲ませられたり。
あとは飲ませられたり。笑


弱いくせに楽しい場だと
飲みたがり。笑


結果旦那に怒られる。笑

photo:10



なにこれ夫婦漫才風じゃん。笑

言うまでもなくベロベロに
なりました_(-ω-`_)⌒)_笑


からのニーブラ。笑

photo:11



ラブモメンバーのブログに
調子のったのろけ写メが
ありましたけどもね、、笑
さらっと縮小して流します。笑

photo:17



photo:12



↑左端に見切れてるひと。
ブーケとった人。笑
出たがりだな♡笑

からの、、
ママサーメンからサプライズ‼︎♡

photo:13



謎な人とスクリームに
私さらわれネオンレンジャーと
レッド(旦那)が助けてくれるという
小芝居を入れつつ
皆からのメッセージを
いただきました(´;ω;`)

photo:14




式当日の内容も書いてあったことから
二次会始まる間に
書いてくれたのかなって(´;ω;`)


今回残念ながら欠席となっていた
メンバーからもメッセージと写真。

photo:15



もー散々酔っ払ってるんだから。
当たり前に泣くよね。( ´╥ω╥`)

いや酔ってなくても基本的に
涙もろいんだけどさ。


ママサーとも気付けば8
年の付き合い♡


皆だいたい近所に住んでるし
同年代だし家族のこととか
子供のこととか育児の悩みに
ぶちあたっても皆が支えてくれて。


私本当に仲間に支えられて今がある。
本当にありがとうー( ´╥ω╥`)♡♡♡


このあと4次会まで続き、、笑
身体もたずに途中で旦那と
つけ麺食べて帰りました。笑


楽しい幸せだった時間が
終わってほしくなくて。

何度も無駄に時計確認。笑



最後に。


photo:16






酔っ払ってすいませんでした。









Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻


読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡



…ayane…