新郎からのサプライズ♡ピアノ演奏 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

新郎からのサプライズ♡ピアノ演奏



新郎からのサプライズ編♡

photo:01



ブーケトス終了後、、
会場に戻る前に、、

新郎からのサプライズとして
ピアノ演奏♡

photo:02



実はこれもね、、笑

スケジュールに組まれてたので
知ってました。笑

なんなら私がリクエスト♡笑

専門学校の先生の結婚式二次会で
ガチなサプライズをしててね、
最高に感動して(´;ω;`)♡

まじでまじでまじでやってほしい‼︎♡
と。お願い♡笑

やるかやらないかは当日に
なんなきゃわからない。
と、ひたすらにごす旦那。


でもね、帰りもだいたい
いつも通りだし練習してる風な
予感が全くなくて。笑

家にある子供用のピアノが
相変わらず同じ位置に
あるなーッて。笑

結局やらないんだろーなーって
思ってた矢先、、


私が仕事で外出していて帰宅すると
子供がちょいちょい小出ししてくる
発言。笑‼︎

○○んち行ったー!
ぱぱ頑張ったよー!って。爆笑‼︎

あえて深くは聞かずに
これまた暗黙の了解。笑


バレてるサプライズを
バレないようにするサプライズ。

よそよそしさ感半端じゃない!笑


練習時間もほぼなくて
1度も完璧に弾けたことがないです‼︎と
前説。笑


フリかな?フリなのかな?って
思っていた鬼嫁。笑


曲は【セナのピアノ】
ロンバケの大ファンです私。笑

弾き出した瞬間、、

旦那の手が震えてるの
ピアノの音から伝わってきたし
謎に私が緊張。笑


ちゃんとしたピアノで弾いたのは
この日が初めて。

最後まで弾けるのかって気持ちの方が
強まって心配になり
とりあえず見守る。笑

photo:03



photo:04




ちょいちょい音外したりしてね。笑

photo:05



一生懸命最後まで弾いてくれました。

これまた私のママサーの友達で
ピアノ弾ける人がいて
私が知らずのうちに
教えてもらったみたい。


教えてあげてた友達がすでに号泣。笑


義姉さん宅にて借りたキーボード
持ち込み練習していたと聞いて、、
緊張がとけた私。

photo:06



号泣。笑


やすかっけーじゃん‼︎♡笑
惚れ直した‼︎♡笑


ありがとう♡
いつも本当にありがとう♡♡♡









Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻



読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡



…ayane…