息子とデート♡結婚式までラストスパート、、 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

息子とデート♡結婚式までラストスパート、、



お久しブリトニ~(((((((っ´Ι`)ノ♡

週末なんだかんだ
ばたばたのスケジュール(º ロ º )

金曜日お仕事お休みいただき
ゆずの個人面談だったよ\(* ¨̮ *)/♪

1年の時と担任変わらずだから安心♡
特に問題なく終了ー★

りゅうの撮影もあったりで
久々にラブママの時の編集部さんと
再開(*´▽`*)♡

久々にママとりゅう2人だけの時間
だったから終始息子べったり♡(*´ `*)

photo:01



抱っこー♡って手離しても
しがみついてるぐらい
コアラ化してた♡笑


photo:02



まだまだ可愛いな♡(*´ `*)

がしかし体格もしっかりしてきて
母腕腰ヒーヒー!

この前ゆずきとりゅうで
腕相撲したらまさかの一瞬で
りゅうの勝ち‼︎笑

やっぱ男の子だな。
このままたくましく
女の子には優しく
育っていただきたい。


日曜日は友達と都心へ♡

photo:03



顔が死んでる、、w

久々に身体動かしたー‼︎
続きはwebで。。笑


てか結婚式まで残り2週間切った。
やること多すぎて焦ってるだけで
なかなか進まない‼︎笑

友達にだいぶ
助けられてます(´;ω;`)☆彡
感謝(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

今年のGWは結婚式の件で
まるまる潰れるだろーなー。


てか早い人はもうGW
なんだよね‼︎(º ロ º )

旦那も私もカレンダー通り
仕事なのでお休みまでがんばろ‼︎










Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻


読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡



…ayane…