kids春夏購入品と場面の衝動買い。笑 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

kids春夏購入品と場面の衝動買い。笑



こんばん♡

今日はちょこっと買い物行って
ゴロゴロしたり_(-ω-`_)⌒)_

37度前半までやっと下がったー☻
薬のおかげか。笑


もはや熱が続きすぎて慣れたのか
意外とタフに動いてる。笑


この間買い物行った時の
キッズ春夏購入品~♪

photo:01



ゆずのニット、トップス、パンツ♡
白汚れるのわかってるのに。
やっぱホワイト可愛すぎて購入。

ハイター覚悟。

photo:02



りゅうのスウェットパンツが
安かったから色チ買い~♪

最近一気にでかくなった気がして
パンツがパツパツ‼︎(º ロ º )

全部H&Mだよー☻★


OLDNAVY行きたーい‼︎
kids服大量買いしたい。

そろそろ衣替え
してかないとな_(-ω-`_)⌒)_

だいぶサイズアウト
だろーなー꒰꒪д꒪|||꒱

からの、、

今日ちょろっと買い物行って
まさかの衝動買い。。笑



photo:03



ブレイブボードリップスター。

やばーい‼︎
超楽しーー‼︎♡


乗り出してすぐ
雨降ってきちゃったから
あんまり乗れなかったけど。。

普通に大人がハマるパティーン。笑

やっぱ若さなのか琉が一番
さまになってた♪(*´ `*)

ゆずも飽きずに何回も
挑戦してたよ(*´▽`*)

暖かくなってこれから
公園行くのが楽しみー♡








Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻


読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡


…ayane…