なーう♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

なーう♡



あったかいんだから~♪

photo:01



photo:02



キッズと公園なう(´ー`)♡

photo:03



バドミントン続かない件。笑

photo:04




全力鬼ごっこしたら
具合悪くなった。笑

なんならゆずきと同じ小学校の
お友達がいてママ今放置されてる。笑

なんか寂しいじゃん。。笑









Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻


読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡



…ayane…