新作のスタバ出勤♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

新作のスタバ出勤♡



ちすー♡

今日は朝一商談で原宿ー♪\(* ¨̮ *)/

年に1、2回しか行かない
スタバ片手にスタバ出勤♡(*´ `*)

photo:01



年に1、2回なのに。

今年のスタバ有効権上半期
このタイミングですでに
使っちゃいました♡笑


photo:02



贅沢♡
もはやスタバはセレブの飲み物だと
思ってるからね。笑

これやりたかったやつ♡笑

OLっぽいじゃん。
違うか。笑

顔面OL程遠いか。笑

いつも抹茶クリームフラペチーノか
キャラメルフラペチーノか
ダークモカチップフラペチーノ♡

ど定番。

新作のアーモンドなんちゃら
フラペチーノ♡

美味でした♡(*´ `*)

フラペチーノってなんかウケない?
ペチーノって。笑

どーでもいーですね。笑

今から急いで会社戻って
午後から企画会議~(((((((っ´Ι`)ノ

天気悪いけど皆さん1日
ふぁいとん‼︎⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎









Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻



読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡



…ayane…