iPadケース無事到着♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

iPadケース無事到着♡



てい♡☻

週末更新できず
ごめんなさい(*´・ω・)(・ω・`*)

目に見えない電波とやらから
距離を置きました。久保です。

週末はひたすら家のことしたり
洗車したり。←旦那様が。笑

会社のかわいこちゃんと
初プライベートで
お買い物行ったり♪(*´ `*)

まだ入って1ヶ月だけど
ほぼ毎日一緒にランチしてるから
仲良し♡☻

究極の人見知りなんだけど
実は人見知りじゃないかも!って
単なる妄想にすぎない現実。

気が合って打ち解けられたら
時間の問題はない。

また購入品もちょこちょこ
アップしてみます♡


からの、、
昨日やっと頼んでいた
iPadのケースが届いたよー♡(*´▽`*)

photo:01




わっほい↑↑

やはり。
スキニーディップ。
か、か、か、かわええ♡


photo:02




早くも年明けて1ヶ月が経って。

2月今日からまた一週間の幕開けに
ふさわしすぎる仕事のお供。

モチベーション
あーがーるー↑⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎

なんなら電車の運転手さんも
いつもよりハイテンション。

アナウンスがラップ風な
ノリノリ加減。

今日も皆さん1日
ふぁいてぃん!!︎\(* ¨̮ *)/








Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻


読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡



…ayane…