今日のオフショットとパイセンの可愛いイタズラ♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

今日のオフショットとパイセンの可愛いイタズラ♡


今日のオフショットー♡

今日はあまりにも寒かった為
外じゃなくて会社にて♪☻


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




いつも先輩がブログ用に撮影写真を
撮ってくれるんだけど
今見返してたら、、



おっとー!!!




photo:05



爆笑‼︎‼︎
つままれる久保。

普通にスライドしながら一個ずつ
見返してってこれでた瞬間
1人ウケたよね。笑


尊敬するパイセンの可愛すぎる
イタズラw

だいぶいー具合に収まってる。笑

先輩ありがとうございます♡笑


本当いつも面白くて
仕事ばりばりこなして優しくて
先輩が先輩でよかった☆彡


りゅうの誕生日にも急遽
プレゼントくれて…(´;ω;`)♡

photo:06



妖怪ウォッチチョイス♡

フユニャン
見つからなかったー(´;ω;`)って

フユニャンさえも探し
費やしてくれた時間。
本当感謝ですよ(´;ω;`)☆彡

なんならもう妖怪ウォッチブーム
とめますよ!なんかすいません!笑

↑久保の意思ごときでは
ブームとめられない件。笑

本当会社のメンバーに恵まれてる。
感謝♡(*´ `*)









Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻



読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡


…ayane…