ootd♡旦那の服を借りパクの巻。 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

ootd♡旦那の服を借りパクの巻。



おハロゲンヒーター☻


photo:01



なんだか久々な登場な気がする。
そーでもないか。


今日雨だし極寒かと思いきや
めためた快晴ー⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎

洗濯物外出してくればよかった(꒦ິ⌑꒦ີ)

本当。思わせぶりな天候だなっ‼︎
まったく。
↑勝手な思い込みな件。笑


めっちゃ久々にコーデいこ。

photo:02




▼スウェット、、H&M
▼パンツ、、GU
▼パンプス、、WEGO

載せるまでもなく、ざ。ラフ。

スウェットだからこそ
柄物ヒール合わせてきたよ!

話飛ぶけどスタンプ可愛くない?
手描きのキモい感じが♡笑

話戻るけどスウェット実は
旦那の借りパク。笑


旦那身長182。
私身長167。

いけるかなーいけるかなーって
着てみたら意外といけた!

むしろジャストサイズ!

このままもらおーかな!笑

もはや私の胴が長いってことなの?
それやばいやつじゃん。笑


最近ありがたいことに
忙しくしてるから
全然買い物してないー(´;ω;`)
美容室も行きたいー(´;ω;`)

この前の休みの日に
頭痛がMAXとれなくて。


多分目とか肩からくるやつだとか
自己判断して。
旦那に肩揉み頼んだら、、、



『残念!!俺揉むの
肩専門じゃないから無理‼︎☻』


う”ぉいぃっ!!!
なんつー逃げ方。(๑¯ㅁ¯๑)


さて!あとちょいがんばろ★

photo:03




あでゅー!










Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻


読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡


…ayane…