誕生日プレゼントとお寿司♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

誕生日プレゼントとお寿司♡



おつ♡☻

昨日琉の誕プレを買いに…
とととトイザらースキー♪

誕生日プレゼントは
妖怪ウォッチのプラモデルー★

photo:01



本当は妖怪パッドがいー!って
聞いてたんだけど
まさかの品切れー!!(゚∀゚)

正直母としてはシメシメですよ。笑


キックボードと散々悩んで
結局プラモデルに♪

予算が浮いたので帰りにお寿司☻★
って言ってもまわるやつね。笑


photo:02



photo:03



photo:04



流れるお寿司をおいしそーに
眺める旦那のかおっ!!!爆笑。

載せたら怒られそーだけど
面白いから載せる!笑

お寿司といえば絶対食べるこれ。

photo:05



ガリ大好き。

お刺身あんまり食べれないけど
えびたこいか貝類は好き。

妊娠中とか10皿以上余裕で
食べてたのに。

今6、7皿。
ゆずきと一緒。笑

キッズの食欲が最近恐い。笑









Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻


読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡


…ayane…