姉から弟へのお手紙。将来の夢。 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

姉から弟へのお手紙。将来の夢。



授業参観行ってきたよ☻★

ちょうど体育だったから
校庭でドッチボール。

ひたすら逃げ回っていたゆず。笑

私結構ボール取りたいタイプだったし
旦那も運動タイプだから
脚に当たらないように
鹿みたいなジャンプをしながら
逃げ回ってる娘をみて
どこの遺伝子だ?つって。笑

4時間目までみてきて帰宅ー★

昨日ゆずが琉の誕生日にって
ファンルームで手作りした
ブレスレットとお手紙を
あげてたんだけど、、

photo:01



【りゅうせいへ
おたんじょうびおめでとう。
5さいなんだよね。
まだ、おこられるかのうせいも
あるよね。やさしいときもあるよね。
ど((っ)が抜けてる。)ちとも
あるね。りゅうも5さいだから
おこられないように
ゆずきみたいにね。ゆずきより。】

怒られる可能性。爆笑!!!

怒られないように
ゆずきみたいにね。爆笑!!︎
だいぶ上から発言。笑

むしろゆずもまだまだ
怒られることあり。笑

面倒見もよくて周りをよく見てる
しっかり者の姉だが
たまーに抜けてるとこがあったり
まだまだ甘えん坊だったり。
小学生になってから流行に敏感になり
ませてきたなー。
今時の子になってきたなー。


対して弟はやんちゃも
いいとこすぎるぐらいやんちゃ。
人を笑わせるのが好きで
お調子者な感じが芸人
目指してるのかなって心配だけど。笑
最近本当によくお手伝いもしてくれて
友達の赤ちゃんとかも
面倒見たがったり
甘えを全開に出してくる素直な子。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:11



photo:06




懐かし♡
こーんなにミクロ久保だったのに。

最近しっかりジュニア化
してきちゃって。

photo:07



photo:08



まだ怒られる可能性もあるけどね。笑

とにかく健康でいてくれたら
それでいい。

photo:09



りゅう生まれてきてくれて
ありがとう♡₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

保育園からもらった絵本には

photo:10



将来の夢。おいしゃさん。。

私、頑張って働きます。笑

なんでおいしゃさんになりたいって
思ったの?って聞いたら…

んー。なんでだろ?
忘れちゃったー⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎

質問を質問で返されました。笑
その程度かーい!!笑









Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻


読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡


…ayane…