誕生日dinnerとバースデーケーキ♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

誕生日dinnerとバースデーケーキ♡



昨日は琉の5歳の誕生日でした♡(*´ `*)

2児のママになって
もう5年経つのか、、
早いなー_(-ω-`_)⌒)_

ってことで本当はお休みの日に
お誕生日する予定が
どーしても昨日やりたい!と
本人の希望で…

そーなるよね。
誕生日は23日だもんね。
親の都合とか関係ないよね(´. ॄ.`)
ってディナーだけはお誕生日に☆彡

プレゼントは明日買いに行く予定♪

帰宅後休む間なくずっとキッチンで
とりあえず完全燃焼。


photo:01



*トマトリゾット
*野菜たっぷりキッシュ
*唐揚げ
*ポテト
*マカロニサラダ
*セロリとパプリカのマリネ
*きのことベーコンのロールピザ

photo:02



りゅうが大好きなセロリとトマトを
使った料理と
ゆずが好きなマカロニサラダ。

全部好評だったので嬉しすー♡(*´ `*)

ロールピザは発酵時間なしの
簡単ピザ生地を作って
のばしてフォークで穴あけたら
ピザソースをぬりぬり。

オリーブオイルで炒めたきのこと
ベーコンとチーズをのせて
クレープみたいにくるくる巻いて
オーブンで完成ー\(* ¨̮ *)/♡

生地がしっかりしてるから
こぼれず子供も食べやすくて
オススメ♪☻


ケーキはりゅうがめっちゃハマってる
妖怪ウォッチのフユニャン。

photo:03



スポンジは買ってきたので
デコレーションのみ。笑
年々シンプル。

クッキーも焼きたかったけどさすがに
時間がなかった~(((((((っ´Ι`)ノ
↑前日にちょっとでも
やっておけばよかったんだけどね。
前日疲れて即寝。笑


photo:04



会社の優しい先輩が
キャンドルをくれたので一緒に♡(*´ `*)

photo:05



喜んでくれたので母満足。

まだ誕生日記事書きたいことが
あるんだけど今日は今から
ゆずの授業参観~(((((((っ´Ι`)ノ!!

とりあえずいってきます‼︎★









Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻

読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡


…ayane…