iPadAirケース。 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

iPadAirケース。



めっちゃかわいーiPadケース♡

photo:01



やっとこれってのみつけたのに、、

悩んでる間に在庫切れ( ´╥ω╥`)
なんてこと。


iPadminiしかない。。(꒦ິ⌑꒦ີ)

どー考えてもだいぶ
はみ出しちゃうやつじゃんそれ。

スキニーディップかわいーわー。

iPhoneケースもかわいーの
沢山あった♡(*´ `*)


だいたい形から入るじゃん久保って。
↑誰も聞いてないw


やっぱさ、仕事で使うiPadケースが
かわいーだけでテンション
あがるしかないじゃん。


iPhoneとお揃いで変えたい。

がしかし在庫ない現実。

再入荷するかなー?(´;ω;`)
待ってみよーかなー。

傷つく前に早くケース
欲しいんだけどなー。



あーもーロンドン行きたい。(๑¯ㅁ¯๑)笑











Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻


読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡


…ayane…