iPadAir2♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

iPadAir2♡



三連休いー天気ー‼︎
⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎☆★☆

今日は成人式だね☻♪

振袖きたかわいこちゃん達
沢山見かけたよ꒰ ´͈ω`͈꒱

7年前か。←現実。

振袖きれないのに振袖きて
ゆずと成人式。

懐かしーなー。


話変わるけど昨日仕事用に
iPadAir2をGETしてきたよ♡(*´ `*)

photo:01



ゴールドが良かったのに
シルバーしかなかった(´;ω;`)


近くの別の店舗には全色あったの。

先に在庫確認する前に違うお店で
契約待ち予約しちゃってて。

あそこにあるならここもあるっしょ
なんてるんるんで行った結果
シルバー。

隣の店舗で待ちなおせば
良かった(´;ω;`)

カバーするからいーや!つって。


その前にヤマダ電機でiPad
みてたんだけど

店員さんのゴリゴリな押売りの対応に
夫婦でイライラ。笑


半諦めモードで買おうとしてたら
結局料金設定とか契約について
あんまり詳しくないらしく
確認電話をしてたのか
凄い待たされーの対応する人が
コロコロ変わって。

ムカついたから結局
ドコモショップ行って買ったよね。笑

ドコモショップの店員さんの対応が
神ががって見えた。笑







Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻



読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡


…ayane…