あわてんぼうのサンタクロース。 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

あわてんぼうのサンタクロース。



メリクリー!!!☆彡★☆彡

みなさんサンタさん
来たのかな⁈(*´ `*)♡

私はいい子にしてなかったから
来てくれなかったんだと思います。笑


2015年はいい子に過ごして
12月のサンタさんを今から
楽しみにしてます♡笑
↑旦那に圧をかけるww


まず、キッズの為にサンタさん
プレゼントの件。

目当てのものはすぐに
GETできたものの、、

包装を節約したら悲惨な結果に…笑


photo:01



箱が無駄にでかいから
100均の包装紙でいーやー!つって。

紙タイプか袋タイプか散々悩んだ末
子供目線で紙をビリビリ破きながら
ちゃんと頼んだやつかな~?(*´ `*)

なんて。

ワクワクするんだろーなーって。

紙タイプ選んだ結果これ。笑




photo:02



、、、丸見えやーん‼︎(゚∀゚)

え。笑


ワクワク感とかなく。
丸見えやーん‼︎‼︎(゚∀゚)‼︎‼︎笑。



ま、いいか。笑


とりあえず帰宅が遅くなり
包装紙買い直す時間もないし
ご飯とケーキとりかからねば!って。
ばたばた準備。


まずケーキ失敗。笑

サンタのデコレーション買うはずが
さすがに売り切れ。(꒦ິ⌑꒦ີ)

りゅうがどうしても今日食べたい‼︎と
必死に作業続けるも…
不完全燃焼。


マカロンでデコレーション
したかったのに時間なさすぎて
乾燥時間若干省いたら
焼けずデロデロ。笑


ドライヤーで乾かす時間さえも
惜しくてもーいけるっしょ‼︎って
勝手な判断でマカロンに圧をかけ
焼いてしまった結果デロデロ。笑


夕食がどんどん遅くなると思い
ご飯にとりかかるがあせりすぎて
クラムチャウダーの缶詰めで
中指第一関節スパーッッ‼︎と切り
負傷。


中指なくなったかと思う勢いで
切れたから牛乳で溶く
クラムチャウダーを水で溶く。


味薄っ‼︎と思って気付いた頃には。



はっ‼︎さっき水入れてたわ!と。


中指事件のおかげで
牛乳用意してたにも関わらず
あえて水を無意識に入れていた私。笑

やる気喪失。笑

調味料足してなんとか完成。

チキンは購入していたので
ま、いーか。笑

だいぶ手抜きなイヴメニュー。笑


ってばたばたなイヴでした。

おかげさまで待ちくたびれた
キッズに先食べられる。笑

photo:03



photo:04



photo:05



*ローストチキン
*ピザ
*ポテト
*チーズフォンデュ風
*イタリアントマトスパサラ
*クラムチャウダーのカップパイ


あかりちゃんからもらったグラスで
シャンメリー♡(*´ `*)

photo:06



失敗、未完成に終わった
ムースチョコとラズベリーのケーキ。

photo:07



ケーキ明日にする?ってこだわり
たかった私に息子、、

大丈夫‼︎失敗してもママの料理
美味しいから♡って、、


今すぐ食べたいのが本音だろけど。笑

喜んでくれて何より☆彡


頑張ったらいーことあるよ!って
座る暇なく動いていたのを見兼ねて
旦那さんがマッサージしてくれた
ありがとう♡腰バッキバキ。

終いに一言。
『あやってさー、
いつも完璧にしよーとするけど
どっか抜けてるよねー!(´∀`)』
ってバカにしてんのか(゚∀゚)‼︎笑


でも確かに。笑
最近になってその節自覚ある。笑









Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻



読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡



…ayane…