トイレのインテリア♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

トイレのインテリア♡




はろにちは♡


トイレのインテリアについて
リクエストいただいていたので
ちょいっと公開してみま♡(*´ `*)


一部分ですが、、



photo:01



photo:02



photo:03





こんな感じー♡

100均のフォトフレームに
TGCでいただいたペーパーチラシや
パンフレットなんかを
白黒コピーして入れてるよ☻★


まだ増やす予定だけど未定。



バックヤードはこんなん。



photo:04




上に突っ張り棒とカーテンがあって
トイレットペーパーなんかを
隠してるんだけど。


そこにこれまた100均アイテムの
偽物の葉っぱを置いたり
かけてたらしたり。

ちなみに左端の偽物観葉植物は
旦那が100均で買ってきて
棚設置したりやりだした。笑



なかなか洒落たことしますやん。笑



とりあえず壁紙がまじでまじで
気にくわない。


けど賃貸なので放置。笑


バックにもどかんとフォトフレーム
いこーと企み中。



フォトフレームは
貼って剥がせる強力両面テープを
使ってるよ☻♪


フォトの部分が
プラスチックじゃなくて
ガラス製なので若干重いかと
思ってたんだけど
しっかり張り付いてくれてます♡


100均アイテムは全てダイソーさんに
お世話になってますん(^^)



便器の周りは掃除しやすいように
何も置かずです★


便座カバーやマットも洗うのに
洗濯機に入れるのがなんとなく嫌。笑


こまめに手洗いできるかって
言われたらめんどくさがりだから
しないので←笑。


カバーやマットはしない派。


とにかく吹いてポイ。笑












Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻




読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡



いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡



…ayane…