久保家の食卓♡餅ピザ★おすすめ調味料 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

久保家の食卓♡餅ピザ★おすすめ調味料



こんぱんぱんぱーす♡

1日雨だったね~(((((((っ´Ι`)ノ


今年週末の雨まじで多い気がする。。

明日やばいかなー。

結局夜中に過ぎてそーな
気もするけどなー。


さて今日でぃなー。


photo:01




*ロールキャベツのトマト煮
*お餅でカニピザ
*セロリのピクルス
*かぼちゃサラダ
*白米でした☻★



最近の食卓の傾向から物申すとね、

ライスペーパーといい、
餃子の皮といい、
お餅といい、、


とりあえずなんでもかんでも
ピザにしときゃ間違いないって
思ってるでしょ久保。



正解!!!笑。




オリーブオイル少々を
フライパンであたためて
お餅5~6個フライパンに並べて
焼くよー。


柔らかくなってきたら
フライ返しで潰しながら焼くと
お餅同士がくっついてくれるので
簡単に餅ピザ生地の完成ー★\(* ¨̮ *)/


photo:02




好きな具材とチーズをのせて
オーブントースターでチンしたら
出来上がり♡☻


あとあとイベントでいただいたこれ。


photo:03




ピクルスの酢。
ピクル酢。


めっちゃ簡単に美味しいピクルスが
できちゃう(*´ `*)♪



ポリ袋に切った野菜と
ピクルスの酢を入れて
軽く揉み込んで放置。

容器を洗う手間も省けるし
表示時間ほど時間は
置かなかったんだけど
軽く揉み込んで20分くらいで
セロリはしっかり
味がついてました(*´ `*)♪


これめっちゃハマりそう。


他の野菜で作るのも楽しみ♡

とりあえずセロリ大量買いしたい。










Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻



読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡



…ayane…