kid'sオソロA/W服GET♡ニットの着回し術 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

kid'sオソロA/W服GET♡ニットの着回し術





Hi♡



photo:01





衣替えが進まない中
急に寒くなってきて
秋冬服が追いつかないよ~(((((((っ´Ι`)ノ


ってことで最近新調した
キッズ服♡


GB MART】さん♡にて
getしたよー☻‼︎


子供服のインポート
セレクトショップで他にはない
お洒落な可愛いアイテムが
沢山揃ってるよ♡(*´▽`*)



photo:02





カルフォニア発ブランド
Tiny Whales
(タイニー・ウェールス)
カナダ発ブランド
Hatley
(ハットレイ)
LA発ブランド
MINI&MAXIMUS
(ミニ・アンド・マキシマス)
イスラエル発ブランド
nununu



有名セレブの方からも
愛用されているブランド服が
こんなにも取り扱いがあるの♪(*´ `*)


そこで今回GETしたのはこれ★☻
COLOR CABLE KNIT


photo:03




グレーと黒をサイズ違いで姉弟
色違いのお揃いにしたよー\(* ¨̮ *)/★



ゆずはグレー色♡


photo:04




大きめのサイズにしたので
今の時期は中にショーパンを履かせて
ニットワンピ風に♡(*´ `*)


photo:05



photo:06




寒くなってきたら
パンツにニット帽を合わせて
着たり♡(*´ `*)


photo:08





琉はブラック色♡


photo:09



photo:07





このままニット一枚で着せても
可愛いし


photo:10




中にシャツを合わせて着せても
可愛いー♡(*´ `*)


photo:11





しっかりした生地でできているし
久保ジュニア達は肌が結構
敏感なんだけど
ニット特有のチクチク感もなく
着てくれました♡☻



GB MARTさんのお洋服は
小さめなのでいつもワンサイズ
大きめにしてるけど
大きすぎることもなくて
長く愛用できるから
主婦にはめっちゃ助かる(o´罒`o)♡



他にも気になってるのがこれ♡

女の子用のアウター
BI COLOR COAT


photo:12




これめちゃめちゃ欲しかったのに
ゆずのサイズはsouldoutしちゃってて
断念(´・_・`)

再入荷してほしー♡(´. ॄ.`)



男の子アイテムで気になったのが
これ!
CROME PATTERN SETUP


photo:13





ブランドロゴ調のセットアップ♡

私が注文したすぐ後に
新入荷したアイテムだから
見逃しちゃったんだけど
これGETしたかったなー‼︎(´;ω;`)

こまめなチェックが大事(´・_・`)


夏前にGETしてた琉のセットアップ


photo:14




これ琉も凄く気に入ってたから
パーカーのセットアップも
めっちゃ欲しいー♡‼︎



小物も可愛いのが沢山あって
悩む~(((((((っ´Ι`)ノ

GOLD FISH KNIT BEANIE

photo:15




これからの季節に大活躍のニット帽
プラスワンアイテムで
大人顔負けのお洒落コーデに♡(*´ `*)



流行のスリッポンも♡

SLIP ON SHOES

photo:16




カラバリが豊富で
この他にもキッズサイズでは
なかなか見かけないエスニック柄や
スタッズ付きシューズもあったよ☻★



まだ大きいサイズは着れない…(´. ॄ.`)
なんてBABYちゃんにも、、♡


BEARD ROMPERS & SOCKS SET

photo:17





可愛いロンパースやルームシューズ
ビブなどのアイテムが沢山
揃ってるよ♡☻

出産祝いやお誕生日プレゼントにも
おすすめだと思う♡✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽



ジービーマートでは
ファッションアイテムの他に
プロ仕様のメイクアイテム
ボディローションなどの
美容アイテムも、、☻♡


photo:18





これは新しく入荷した
CALINDA BUBBLE BATH&BODY WASH


ボトルの形も凄くお洒落♡(*´ `*)
プラスチック製だから
割れないし安心♪

500mlとたっぷり入っていて
サイズがわかりやすく
iPhoneと並べた写真も
掲載されてたよ☻★


photo:24




有名ブランドの香りが種類豊富♡
合わせてボトルの色も違うから
バスルームとかに並べるだけで
可愛いインテリアにも
なるね♡(*´ `*)




他にも秋冬に向けて新作が
続々入荷中~♪(´∀`)

NEON GRAPHCECK KNIT


photo:22




グレー×イエローの
配色が可愛いニット♡
ニットは流行に左右されないし
着回しがきくからいくつあっても
全然使える♡ ´͈ω`͈꒱



SIMPCONS BART JACKET


photo:23




大人気のキャラクターが
プリントされているジャケット♡
しっかりしたダイバー素材で
寒さ対策抜群★
キッズが着ていたら注目度
間違いないでしょ♪(o´罒`o)






GB MARTは会員様限定で
購入ポイントが5%もついてきて
お得なので会員登録をするのが
おすすめです★☻



お得な会員様特典やセール情報も
配信中だよ‼︎\(* ¨̮ *)/



\いいじゃ~ないのぉ~/
photo:19






ちゃんとチェックしてくれなきゃ…
\ダメよ~ダメダメッ/
photo:20





笑。


photo:21






ジービーマート↓
こちらから



可愛いアイテムが沢山あるので
ぜひチェックしてみてね♪( •ॢ◡-ॢ)-♡










Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻



読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡



…ayane…