誕生日プレゼント♡旦那から思いもよらなかった言葉。 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

誕生日プレゼント♡旦那から思いもよらなかった言葉。




土曜日の0時ぴったりに渡した
旦那へのサプライズプレゼント♡


photo:01




今年はRoenのお財布にした♡☻


photo:02



photo:03





私も大好きなSMAPさんが
愛用してたり
数多くの著名人からも
愛されるブランドRoen♡


元々はバンド系の方から
愛されてるブランドで
旦那からしたらジャンル違いだとは
思ったんだけど
あんまり人とかぶらないのが良くて。



牛革製で使い込むうち感じが
変わるのもいいかなって☻♡



本当はGOYARDとかBelrutiとか
LOEWEとかとか
買ってあげたかったですけどね。笑



完全に予算オーバーの
生活かかってるので即断念。笑


しかしまー久保家だいたい
寝るのが早いので…



0時まで引っ張るのが大変。笑


無駄にドラマとか一緒に観たよね。


普通に誕生日当日に
渡しても良かったけど。


何故か0時ぴったりに
こだわった私。笑


サプライズってこーゆーこと。笑



からの…
30代突入をしみじみ感じていた
旦那さん。


1番最初に出会った時は
旦那21歳で私が18歳。


それから1年の間に出産、結婚して
かれこれ8年以上は
一緒にいるわけで。


いや実際
まだ8年かもしれないけど。


妊娠結婚当初は
本当に散々色々あったし
何度ももう一緒にいるのは
無理だと思ったし
今でも色々壁にぶつかったりって
あったりするけど。



30歳を迎えた旦那が改めて
ふと一言。


『おまえよく耐えてきたね』って。


その言葉に一瞬本当
泣きそうになった。


そんな事言われたら
まだまだ未熟な嫁で
ごめんだけど。



結婚は我慢だよって聞いていた
旦那に対して私はやっぱり19で
結婚=幸せなことしか
正直想像してなかった。


妊娠も最初は
楽しみで可愛くて仕方なくて。


だけど実際周りから言われたように
子供が子供育てるようなもんで。

大きくなるにつれて
大変なことも多くて。

子供達が私を支えてくれてる。


今が今で良かった。


そう思える今がある。


ありがとう♡♡♡











Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻




読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡



いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡



…ayane…