新仮面ライダードライブ★キャラ弁 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

新仮面ライダードライブ★キャラ弁




おはようございます♡\(* ¨̮ *)/



今日は琉の保育園で
親子遠足ー★(´∀`)


4時起き。頑張りました。


リクエストはかっこいーやつ。笑



ガイムもフォーゼも過去に
挑戦したので何にしよーか、、



ガイムがもうすぐ終わるということで
この前発表されたばかりの
新仮面ライダー。



まだ放送されてないから
正解がわからない。笑



けどなんとかできた♪(´∀`)



photo:01



新仮面ライダードライブ。


photo:02




photo:08




もはやバイクじゃなくて
車なのにライダーなのか。笑



参考にしたのがこれ。


photo:03



photo:04




だいたいな感じで。笑

前日下書きしたりして。


photo:05



photo:06




ここから細かい作業と格闘。


お天気も晴れだし良かった\(* ¨̮ *)/♪


photo:07




1日楽しめますよーに☆彡(´∀`



バス内ディズニーの
パレードソングが流れてます。

このままTDL行きたいです。










Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻



読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡




…ayane…