許せない。セクハラで勧誘するバイト。女性の方気をつけてください。 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

許せない。セクハラで勧誘するバイト。女性の方気をつけてください。




昨日撮影終わり自転車をとりに
家付近まで歩いていた時の話。



近所にある飲食店の近くに
車が止まったのを見ていて
車を出るなり左右を確認。



私は反対車線を歩きながら
飲食店に入るんじゃないんだ?
道路を渡ろうとしてんのか?
ぐらいになんとも思ってなくて…


飲食店の反対車線にある角を
曲がってすぐが自宅マンション。


住宅地で車通りはさほどないんだけど
なんやら後ろから走って
近づいてくる音。


こーわっ‼︎(`⊙д๏)!!



さっき車から降りてきた男性が
いきなり。
バイトしませんか?って。


普段は絶対誰に何て声かけられよーと
オールシカトだったんだけど
もうマンションの
目の前の入り口だったし
ついてこられても困るし


何のバイトですか?って
キレ気味に言っちゃったわけ。





『僕と一緒にやればすぐ終わるんで』


一瞬宅配か何かか?って思いつつ
一向に理由を明らかにしない。





『変なバイトです』とか
堂々と言い出して



『どういう意味ですか?』って
またキレ気味に聞いたら








『エッチなやつです』





、、、



???




一瞬理解不能と同時に
ゾッとした瞬間。



『無理ですキモいです
ウザいです迷惑です』連呼。



走ってどっか行かれました。


まじでキモい。

そっこー旦那に電話。



特に何かされた訳じゃないけど
言葉に気持ち悪いとか
発言にここまで恐怖を感じたのは
初めて。




黒のvoxyだったのはみてたんだけど
車のナンバーもみとけばよかった。



眼鏡をかけた短髪の
20代後半から30代前半の男性。



思い出すだけで気持ち悪い。



どんな思いで声かけてきたのか
知らないけどたまたまなのか
見た目で判断されたなら
余計ムカつく。



このバイトが成り立って
繰り返してることなら尚更許せない。



都心では若い女性が自らいく話も
多々あることだというのも
知っているけど




お金で解決。お金で物言わす。



これが成立して女性皆が皆
そー思われてなめられんのも
まじでムカつく。




こんな地元で。
侵害もいいとこ。
どこにでもありえる話。




本当に許せない。
女性の皆さん気をつけてください。











Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻


読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡




…ayane…