お買い物からのお祭りからの恒例3家族♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

お買い物からのお祭りからの恒例3家族♡




Hi♡


photo:01




昨日は家族で久々お買い物♡☻


最近オールバックポニーテール。




からの夕方は近所のお祭り~♪٩(ˊᗜˋ*)و


photo:02




が、、、予感はしていたザーザー雨。


photo:03




一瞬で公園に川。

ビールは飲んでも飲んでも増える。笑

焼きそばは汁そば。笑


さすがにここまでは想定外。




ザーザーきてやむだろうが、、
やまない雨。


家に避難。


泥まみれなので即我が家でシャワー。


恒例の3家族でワイワイ♡٩(ˊᗜˋ*)و


photo:04





腕相撲が始まり…





ET時々


photo:05




ツーT。

photo:06





なんだこれ爆笑。


photo:07




昨日のMVPは友達夫婦が
繰り広げる夫婦漫才

男を磨く男梅。




恒例のじゃんがじゃんがで
充電切れとゆー災難。


次回ははダメよ~ダメダメ!

リアル夫婦でお届けできるかと
思います。笑



西川くんとアンガールズ。


photo:08




友達の旦那様たちが買ってきた
100円の帽子がこんなにネタを
ひろげてくれるとは
思いませんでした。


ナイスチョイス。











Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻



読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡



いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡





…ayane…