4歳が描く画。天才的なメガトックス。 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

4歳が描く画。天才的なメガトックス。




おはろにあ共和国。



雨だねー_(-ω-`_)⌒)_


ついに梅雨入りだねー_(-ω-`_)⌒)_


なまけるねー_(-ω-`_)⌒)_



それはいつもかー_(-ω-`_)⌒)_笑




梅雨むくみ天敵だねー。
さらにケア大事だなー。



てか昨日りゅうが保育園で
書いてきた絵がまじで
天才なんじゃないかと思う母。





それがこちら。




photo:01





THE。きょうりゅう。
『メガトックス』


あ。名前私が勝手につけました。笑


ぽいっしょ??笑。

ありきたり的な。



いやそんな名前の恐竜いないか。笑


にしてもうまくない?(º ロ º )



photo:02




何も見ないで描いたらしい!



むしろつい最近まで
保育園に飾ってある色塗りも
単色ではみ出しまくりだし

顔の書き方教えてもまだまともに
顔のパーツが書けないのに…


いきなり飛び越えて
全身の恐竜書いちゃったよ!(º ロ º )



左上が顔で真ん中の下に
青い手があって右にはしっぽ。



色使いも上手いし
いきなり上達はやっ!!︎(º ロ º )



もーね、ジミーさん目指そうか。
もしくは大西さん目指そうか。


あ。どっちも一緒だ。笑


もはやえびすさんいこうか。笑



photo:03





あー。絵の上手さは母親に似たなー。
爆笑

そしてすーぐ調子のって
おちゃらける感じも母親に似たなー。
爆笑





このままいいところを
伸ばしてあげたいもんですよと♡









Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻



読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡
いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡




…ayane…