可愛いドレス通販サイト『PARTYS』イメージモデル♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

可愛いドレス通販サイト『PARTYS』イメージモデル♡





Hi◡̈*❤︎




photo:01





イメージモデルをさせて
いただいている
”ママにおすすめのドレス通販サイト”
PARTYS』に
新商品がアップされたよ◡̈*❤︎




先日久々にまほちゃんと
一緒に撮影していたのは
この撮影でした♡(*´ `*)


photo:02






photo:03



photo:04




まだ肌寒かった頃に撮影していたので
待ち中は優しいスタッフさんが
貸してくれた毛布に
くるまっていたり…笑


ビルの屋上での撮影は
眩しくて目があかなかったり…笑


なんて撮影裏側もありけり(*´ `*)



頑張って目を開いてる写真も
アップされているので
ぜひ要チェック♡笑





やっぱりスタジオで
撮影するのとは全く違う雰囲気で
自然の太陽光浴びながら
風に吹かれながら素敵な写真も
沢山撮れて本当に楽しい
撮影でした(*´ `*)♪






PARTYS(パーティーズ)の
通販サイトでは
ワンピースやドレス、小物、バック
モデル別などなど凄く見やすく
カテゴリー分けされているんだけど



photo:05





これみてみて♡↓



photo:06




欲しいドレスをさらに見つけやすく
シーンのカテゴリーまで
あるんだよ‼︎(*゜▽゜*)☆彡


素敵♡(*´ `*)


私が着用させていただいた
アイテムでお気に入りだったのが
これ♡



旦那さんとデートで着たいドレス♡


photo:07




フレアのスカートって
一気に女子度が上がって
可愛いらしい印象になれるよね♡(*´ `*)



photo:08




白一色の綺麗めなドレスに
レースで可愛さと
タイトなスタイルも
兼ね備えているドレス♡(*´ `*)






結婚式や二次会で着たい
パーティドレス♡


photo:09





モノトーンは普段からよく着るので
ドレスでもこのドレスは1番身近に
感じられるアイテム♡

普段使いのワンピースにも
おすすめ◡̈*❤︎




他にもまだまだ
沢山のアイテムが掲載されていて
これからも続々新商品が
追加されていきます♡☻


PARTYS通販サイト↓


こちらから


ドレスやワンピースの他にも
バックやアクセサリーなどの
小物や雑貨、アウターや靴なども
掲載されているので
ぜひチェック
してみてください✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽♡










Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻




読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡





…ayane…