ピックアップコメントお返事♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

ピックアップコメントお返事♡



かなり、、
かなーり、、
お待たせしてすいません( ´╥ω╥`)

コメントはいつもちゃんと
チェックさせていただいてます♡

いただけるコメントに
助けられ支えられ
本当に本当に感謝です♡(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


ありがとう
ございます♡。゚(´pω・`)゚。♡


photo:01









翔ママさん♡
いつも沢山コメント本当に
ありがとうございます♡。゚(´pω・`)゚。
嬉しいです♡(*´ `*)♡
お財布は無事お留守番
してくれてました!笑
寝る時のトイトレ
難しいですよね、、(´. ॄ.`)
我が家もゆずがすんなりだったので
じかんがかかりましたが…
かっこいいパンツをはかせてみたり
お兄ちゃん意識を高めて
褒めまくったり、、
トレーニングパンツにおもらししたら
イラストが出てくるシートを
はかせて寝かせていましたが
毎日のように布団を干し、
シーツを洗っていました( ›_‹ )
嬉しいお言葉ありがとう
ございます♡(´;ω;`)
誰でしょ?気になります♪(º ロ º )笑
マウジーミスト早速
使ってみたのですが一瞬で
お店に近い香りが漂いました♡(*´ `*)
ただふりすぎると少し匂いが
きついので注意です‼︎笑




志*勇mamaさん♡
ラブママの発売を
楽しみにしていてくれて
ありがとうございました♡(´;ω;`)
見ていてくれていた方々に
ラブママが存在し、毎月の発売を
待っていてくれたという事実が
本当に嬉しいです♡。゚(´pω・`)゚。
パウダーはキャンメイクの
アイブロウパウダーを使ってます★☻



ののママさん♡
新一年生おめでとう
ございます☆彡٩(ˊᗜˋ*)و
登校班まで送り帰りは
すくすくスクールに行っているので
仕事後学校にお迎えに行ってました!
1ヶ月経ち登下校にもだいぶ
慣れてきたみたいなので今はもう
るんるんで行ってます♪☻
親の方が心配に
なりますよね…( ´╥ω╥`)
私もまたぜひお会いしたいです♡(*´ `*)
声をかけてくださり本当に
嬉しかったです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡



ちっちさん♡
お久しぶりです☆彡
いつも見てくれてありがとう
ございます♡。゚(´pω・`)゚。
撮影もブログもまた新しい
ご報告ができるように
頑張っていきます★٩(ˊᗜˋ*)و



まにゃさん
私も本当に残念で
仕方ないです…(´;ω;`)
応援ありがとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡



ゆ◯mamaさん
コメントありがとう
ございます♡。゚(´pω・`)゚。
WEB通販サイトでの撮影、
ドレス撮影などもあるので
まだモデルは続けさせていただこうと
思っています‼︎★


ゆりたんく…さん♡
コメントありがとうございます♡(*´ `*)
ハーフ系のカラコン好きなので
またお気に入りが見つかったら
ご紹介したいと思います☻♪



かえさん♡
色味を合わせたデニム×デニムか
インナー、パンツ、靴、
全てホワイトに合わせて
着るのも今流で可愛いと
思います♡(*´ `*)



☆★りったんママ★☆さん♡
コメントありがとうございます♡
同じ色売切れて
しまったんですね。゚(´pω・`)゚。
残念…コーデの参考に
お揃いしようと思ってくれただけで
嬉しいです(*´ `*)♡


*HitMin*さん♡
最終号見てくれてありがとう
ございました♡。゚(´pω・`)゚。
編集部の方が皆変わってしまったので
間違いが多々ありました…笑
こちらからの訂正のご報告で
申し訳ありません( ›_‹ )
気付いてくれてありがとう
ございました♡(*´ `*)
ジブリは三鷹にあります☻★
ゆず楽しかったみたいなので
ぜひ♡\(* ¨̮ *)/
ママサーはブログを通して
近場でメンバーを募集中の方に
連絡を取り入った感じです☻♪
今では第二の家族ぐらい
皆仲良しで育児も家庭のことも
支えられています♡


じゅんさん
ドーナツ型は100均の
セリアで購入しました☻★


メグさん
コメントありがとう
ございます(*´ `*)♡
ゆずが小学生…
本当に早いです( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)


Mさん♡
ショートまた復活願望ありますが
今のところまだ切る
予定はないです…(º ロ º )
ゆずりゅうは2歳半差で
学年だと2年差です★
全く計画的ではなかったのですが
2歳差いいと思います☻♡
大変な時が一緒に
終わってしまう感じかなと♪
ただゆずがまだまだ甘えたい時に
妊娠していたので少し
可哀想だったかなとも思います…
4つぐらいの差だったらもう少し
楽かな?♪☻



れいちぇるさん♡
もちろん覚えています♡(*´▽`*)
息子さんと同級生だったんですね♪♪
ガイムの上履きあるんですね‼︎(º ロ º )
幼稚園頑張ってください☆彡(*´ `*)



れおなるどさん♡
コメント嬉しいです♡。゚(´pω・`)゚。
ありがとうございます(´;ω;`)♡
バズのケーキはチョコレートで
作りました♪(*´▽`*)
オラフぜひぜひ♪(*´ `*)



ゆんゆうさん♡
ゆずりゅうはバースデー、西松屋、
H&M、フォーエバー、ジェニー、
ベビド、アナップ、などで
購入します☻★
プチプラのチークだと
キャンメイクがおすすめです♪(*´▽`*)
2色混ざっていたりお顔に
合わせやすいと思います♪☻



ゆうさん♡
嬉しいお言葉ありがとう
ございます♡(´;ω;`)
メイクもまだまだ勉強してみます★☻






コメント漏れしていたら
すいません…( ´╥ω╥`)







Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻


読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡

いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡



…ayane…