学習机とランドセル。名前付けに超便利アイテム★ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

学習机とランドセル。名前付けに超便利アイテム★




(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡


photo:01





しばらく更新してなかったら
何を書いていいか
わからなくなってしまった始末。。


(º ロ º )

最近は旦那の状態も
だいぶ回復してきてやっと
落ち着きましたが…


疲れが出たのか微熱が3週間程
続くという異例の事態。


知恵熱だ!!!←まず、ない。



そんななか変わらず撮影と
プライベートと楽しくやらせて
いただいてます。


それに加えてゆずきの入学準備。

ランドセルと学習机も
無事届いたよ★


ランドセルは
お値段以上のニトリさん。


photo:02



photo:03




学習机は業者さんに
無事組み立ててもらい
私も納得のホワイトウッド。


いちいちお洒落。


スペース確保のため大量に
おもちゃ処分いたしました。。


今までおもちゃにかけてきた
諭吉さんさようなら。



そんでもって昨日やっと
必要なもの全て揃い終えて
ひたすら名前付け。

クレパスとか鉛筆とか一本一本
名前付けとか鬼でしょ…

母って地道に強いと思う。


今じゃ名前シールなんて
便利なものもあるんだよね♪


そこで私がめちゃめっちゃ
使えたのがこれ!!


photo:04



『おなまえスタンプ』

これまじで超おすすめ!!(゚∀゚)★

簡単に手で切れるひらがなシートを
スタンプ本体にはめこむだけ!

♡や★とか文字以外にも何種類か
ついてたよ♪(´∀`)


文房具に貼るようの
ゆずの好きな名前シールに♪


photo:05



こんな感じに(´∀`)★


そして鬼のクレパスも…

photo:06




鉛筆なんかほっそい強敵までも…

photo:07



鉛筆ガードとかいう便利アイテムが
付属してくれちゃっていたので
ちょちょいっと終わった\(* ¨̮ *)/


洗濯ばさみのカーブも綺麗に
名前押せました(´∀`)★

photo:08




油性インクだから乾いたら消えないし
プラスチック、木、紙、布
なんでもいけちゃうから
とりあえずスタンプ。

ゆずもスタンプの方が
可愛いー♡(ヽ´ω`)って。

子供は素直ね。

母の字が汚いってことかしら?笑。



さて今日も今からモバコレさんの撮影
頑張ってきまーす★٩(ˊᗜˋ*)و


風が強い。。







Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻



読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡

いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡



…ayane…