謹賀新年。 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

謹賀新年。



遅ればせながら、、
昨年はありがとう
ございました( •ॢ◡-ॢ)-♡

今年も宜しくお願いします♡♡♡


photo:01




沢山の応援があったからこそ
新しい自分を発見したり
新たな仕事に繋がることも
ありました★


2013年、、
アイラブママでの撮影が
充実できたこと、
そして、
『Borboleta』(ボルボレッタ)の
イメージモデルを
させていただけたことが本当に
嬉しかったなー♡

photo:11



photo:12



photo:14



photo:15



photo:13




本当に皆さんのおかげです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


ありがとうございます♡♡♡


今年は更なるチャレンジに
沢山挑戦してステップアップ
目指していきたいと思います!!

やりたい事が明確にわかった今。
新しい道に進むのに
怖くなる時もある。
だけど今に満足はできない限り
少しずつでも地に足つけて
ちゃんと行動に移していこうと
思います!!


ということで、、
今年の漢字一文字。


photo:02



『挑』

文字バランスの悪さ。笑

習字とか本当小学生ぶり?

筆ペンはたまに使うことあるけど
やっぱり習字となると
全然違うヽ(´o`;


でも楽しかったー♪(´∀`)


キッズも初習字☻

photo:03



photo:04




photo:05



琉に関しては何書いたか
わからないけど
何かありそうな感じ。笑


旦那は…


photo:06



。。。文字ほっそっっ‼︎‼︎(゚∀゚)

うん、、やっぱほっそっっ‼︎笑。


見つめ直すってことで
『直』らしい。笑

うん、、見つめ直そ。笑



年末年始はひたすら食と久々の
アルコールでした。笑

普段全く飲まないので久々ー♪

photo:07




このコラボ具合。笑

ずっと気になっていた
初の澪‼︎
めっちゃ美味しかったー(゚∀゚)♪


photo:08



これも大好きなコラボ。笑


photo:09



からの蟹ー!!(´∀`)

私1人で相当食らいつきましたね。笑


あと一昨年発見してから
密かにハマっていた
『クロワッサンたい焼き』

photo:10




これまじでまじで美味♡꒰ ´͈ω`͈꒱
見つけたら即買い。笑

新年一発目が食ブログに
なってしまいましたが~(((((((っ´Ι`)ノ

法事があったりキッズの体調が
良くなかったりとで旦那の実家に
ひきこもっていたので
特にネタがない、、です、、ね(゚∀゚)


てことでまだお正月休みが
抜けきれてない感続いてますが…
今年も宜しくお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡








Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻



読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡

いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡



…ayane…