和食★dinner | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

和食★dinner



こんばんは☆彡


今日はなんかバタバタで
やりきった感。


久々dinnerあっぷー!


photo:01



・ホッケ
・ほうれん草のナムル
・納豆餃子
・ひじきとしらすの炊き込みご飯
・豚汁



今日ゆずが保育園で
"豚汁会"と言う名の豚汁作りを
したんだけど、、

豚汁食べたくなり夕食も豚汁。

ゆず…ごめん。笑

でも、、私見た目がお肉なの
苦手なので…笑

私のだけ肉なし。笑
食べたくなった割には
豚汁にした意味。

雰囲気豚汁。

なんか豚汁、豚汁しつこいな。笑



納豆餃子は義母さんから
伝授していただいた
久保家恒例の大好物。



今回は納豆に生姜とネギを混ぜて
揚げ焼きー!


しかしホッケ久しぶりに食べた。
やはり美味。


最近魚が恋しい。







Twitterフォローme
@kuboayane


読者登録してね
↑ポチッと購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡




ayane