ハロウィン★ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

ハロウィン★



hi♡


充実した週末からの今日は
ひたすらパソコン業務をしてました。


photo:01




パソコンすると毎回頭痛がひどい。

頼りにしてるぜバファリン。

半分優しさで治してくれるけど。



土曜日の話ー!

先月ってか去年行けずだった
ラブモメンバーとのハロウィン!!


旦那が帰宅しなきゃ出られないので
むしろ今年も行けるかわからず、、
諦めかけてたんだけど…
いってきなよー!
なんなら俺行こうか?ばりに。


え?何故あなたが行く?笑

いや私行かせていただきます。笑


パパありがとうー♡


早速プリクラ!


photo:03




行けるかわからなかったから
コスプレはドンキホーテさんで
場面購入。

しかしフリフリ系やら可愛い系が
多くて、、さすがに着れない…(゚∀゚)


ので、1番露出が少なく可愛いめ
じゃないもので。。


photo:12



ARMYガール。


顔面のクオリティ。笑


孫ちゃんにメイク足してもらい
血のり貸してもらい

皆でゾンビー!!


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07





抵抗あったけど、、
めちゃめちゃ楽しかったよー♡笑


photo:08



photo:09



photo:10




センター街なんか仮装一色で
皆のクオリティ半端なかったし
普通すぎた自分が逆に恥ずかし。笑


てかコスプレ子供の
めちゃめちゃ可愛いの沢山あって
絶対次ディズニーに
着せて行こうと思う!!


デイジーとかアリエルとか
ドナルドとかまじ可愛かったよ♡꒰ ´͈ω`͈꒱




からの昨日はフリマとか公園行ったり
夜は友達ファミリー宅にて
今年初鍋ー★(´∀`)


photo:13





話尽きずひたすら語り続け
めちゃめちゃ楽しかった♡








Twitterフォローme
@kuboayane



読者登録してね
↑ポチッと購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡




ayane