帰宅ー!! | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

帰宅ー!!



電車止まる事もなく。
雨もちょい降られたぐらいで
無事帰宅ー★(´∀`)


久々の‼あかりちゃんと
一緒でした♡꒰ ´͈ω`͈꒱

photo:01




ママ含めゆず、わーちゃんコンビで
撮影とか何気初?(ू•‧̫•ू⑅)


聞き分けの良い
ちびお姉さん達のおかげで
サクサクッと終わりました♪(´∀`)


photo:02





撮影裏の可愛いキッズ♡꒰ ´͈ω`͈꒱

なにかにツボだったらしく
終始爆笑。

やたら楽しそーやん♡笑



さて!ちゃちゃっと
お風呂とご飯しますか!

今日の我が家は煮物やでー!


お風呂したいのに帰宅後早々
クレヨンしんちゃんに夢中やでー!




あ。パパ帰ってきたわ。


ちゃお♡







Twitterフォローme
@kuboayane


読者登録してね
↑ポチッと購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡




ayane