大人も一緒に本気になった‼ゆず最後の運動会★(/ _ ; ) | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

大人も一緒に本気になった‼ゆず最後の運動会★(/ _ ; )



先週の話に
なってしまいましたが、、(つД`)ノ


ゆずきさん最後の運動会!!

大阪からじいじ、ばぁば、義弟、
同じ地域に住んでる義姉家族、
私の父も来てくれ久保家盛大な。


午前中毛布に包まるぐらい
すっごい寒かったんだけど
午後は太陽にも恵まれて
旦那さんたちは顔が焼けたほど。笑



幼稚園で言えば年長さんの年なので
恒例な組み体操★(*^^*)


photo:01




運動会間際でしばらく
お休みさせてしまったので
まともに練習もできてなかったと
思うけど一生懸命
頑張ってました(/ _ ; )☆彡


去年は、来年ゆずがこれやるんだなー
って考えただけで涙腺緩んでたのに
今年、念願の組み体操見て逆に
ちゃんとできるかハラハラだった私。

涙腺弱くなるどころかただ心配。

からの感動(/ _ ; )♡


ビデオ夢中でまわしてたら…
組み体操の写真が…ない。。(゚∀゚)泣


大玉転がしでは
まさかのアンカー!!(゚∀゚)

パパと頑張ってました♡

photo:02





ダンスとは別に応援合戦もあって
2曲踊ったんだけど
すっごい上手♡←親バカ。笑


photo:03




曲がAKBの最近の曲だったんだけど
あれだね。運動会でも
世代感じちゃうよね。笑


琉が参加できる競技もあったので
パパと一緒に参加し景品貰えて
ご満悦だった琉♡꒰ ´͈ω`͈꒱


親の競技ではパパと私と
義姉さんの旦那さんも一緒に
綱引き!!(´∀`)


photo:05




ママ友さんがレフで撮っていてくれた
綱引き中の一枚。

私やたら笑顔で
旦那見てるじゃん。爆笑



綱引きとか久しぶりすぎて
真剣にやったら一回で
手のひらマメできました。笑


結果は引き分けー!

そしてもう一つ親の競技。
リレー★各クラスから6名ずつ。

私。参加させていただきました。笑


園児に合わせたコーナー。。

まー狭い狭い!そしてすべる!笑


トラック一周短くて
抜けそうで抜けられず、、
もうちょっと曲線直線
走りたかった事実。笑


旦那に後あと本気じゃん!
何で転けなかったんだよー!って。
オイ⁈

笑い求めてないです私。笑


結果徐々に距離縮まり
一着ゴール★(=´∀`)人(´∀`=)


久々の全力疾走
すっごい楽しかったー(´∀`)★★


そして最後の紅白リレー!

ゆずのクラスはかけっこがないので
皆一緒に頑張る紅白リレーで
一人一人成長が見れて
親の方が興奮。笑


photo:04




惜しくも赤組の子が途中
転んじゃったりバトン落としたりで
逆転負けしちゃったんだけど、、

ゆずと同じ赤組でアンカー走った子が
もう泣きながら最後まで
諦めず頑張って走ってたの。

そこに私感動と涙目。笑

悔しい気持ちってやっぱり大事。
凄く大きな成長にも繋がると思う★



そして運動会の結果は、、
保育園始まって以来の結末だそうで…


まさかの、、、








『引き分け!!!!!』(゚∀゚)笑


悔しがっていた子も
やったー!って喜んでいた子もいたり
本当素直で可愛かった♡꒰ ´͈ω`͈꒱



普段一緒にいるとなかなか
感じられない成長も運動会では
お姉さんになったなーと実感。泣

ゆずお疲れ様♡♡
いつもありがとう♡♡♡




翌日全身筋肉痛だったのは
言うまでもない。笑







Twitterフォローme
@kuboayane

読者登録してね
↑ポチッと購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡





ayane