手づかみで食べるガイム弁当★ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

手づかみで食べるガイム弁当★



おはよよよ!!

やっぱり果物皆好きですよね♡(*^^*)

マンゴー!!も大好きだ♡



今日は琉の遠足日☆

少し寒いけど雨も降らず♪(^^)

また台風が接近中
みたいだけどね~(((((((っ´Ι`)ノ


お弁当は、、


photo:01




仮面ライダーガイム★


琉にリクエストを聞いたんだけど、、

お弁当何がいい?











白いごはーーーん!!♡



白米大好きな息子。

うん。それはわかってる。笑



琉君何が好き?って聞いたら、、






パパと、ママと、ゆずと、、
おばぁちゃんと、じぃじと
大阪のじぃじとばぁばと、、、

皆好きー!!♡って。




うん。ありがとう。。♡笑

お弁当の話なんだけどな。笑



何の仮面ライダーが好き?って
聞き直したら真っ先にガイム!

お気に入りのおもちゃは
キョウリュウジャーなのに。笑


ま、息子のリクエストに応えようと
ガイム弁当に★


photo:02




ガイム。
こまっかいわー!(゚∀゚)
びっくりするぐらい細かいわー‼(゚∀゚)


中身は念願の白いご飯。笑


手づかみできるお弁当と
指定されていたので
ずれないようにラップしたら
くもってしまった。笑


ブロッコリーがなく
カリフラワーにしたら
彩りが微妙。꒰๑•ૅૄ•๑꒱

サニーレタス入れたのに
お弁当箱が小さいから
埋まってしまったパターン(இдஇ; )



運動会出席できなかったので
今日の遠足は存分
楽しめるといーな★(´∀`)







Twitterフォローme
@kuboayane


読者登録してね
↑ポチッと購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡




ayane