お久しぶりです!! | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

お久しぶりです!!



こんにちは♡

久々の更新になって
しまいました~(((((((っ´Ι`)ノ
スイマセン。


皆さん台風
大丈夫でしたか⁈(´;ω;`)


長いこと大阪にいましたが
先週の台風と共に無事帰宅。


お昼帰宅してから
その日に新しいお仕事の打ち合わせ、
ラブママ撮影、
翌日新しいお仕事の撮影、
…と、、とにかく
ばったばたでした~(((((((っ´Ι`)ノ


しばらく家もあけていたので
家事も溜まっている(இдஇ; )

からの家でのお仕事も締切に
追われ分刻みで忙しかったなか
土曜日はゆずきの最後の運動会。

大阪から義両親、義弟、
そして義姉家族、私の父も
来てくれ大人8人、子3人分の
大量なお弁当も睡眠2時間で
なんとか間に合った…


またゆっくりアップ
していきます★(^^)


photo:01



photo:02




そして今日ももうすぐラブママ
撮影!!頑張ってきまーす♡(^^)







Twitterフォローme
@kubo@ayane


読者登録してね
→ポチッと購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡



ayane