ILOVEmama発売!! | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

ILOVEmama発売!!



Hi♡



photo:01






毎月17日発売★
ILOVEmama今月号も
発売されましたー☆彡(´∀`)



photo:02




華ちゃんー♡表紙おめでとう(/ _ ; )♡
おかわ♡꒰ ´͈ω`͈꒱



今月号も内容盛り沢山★(´∀`)



▷MAKE

*ネットや口コミで話題のあの裏ワザってホントなの!?

*編集部が簡単で、
即効性がある裏ワザを激選!

*本当に効果のある美容&メイクの裏ワザ38


photo:03




私も実際に試し効果について
コメントさせていただいています★

裏ワザと言うぐらいなので
多少勇気がいる内容も
あったりでしたが、、笑

ちゃんと効果がでるものも
あったりでビックリ!(゚∀゚)



▷DAIET

*いつもの生活・ダイエット+で
効果増し②!?

*目からウロコ! 
ちょい足し裏ワザダイエット


ダイエットってやっぱり
続けることが大事!
…なのはわかってるけど、、
なかなか…ね。笑

てことですぐ出来る!
即効性があればやる気も違う!
なんて事が詳しく
掲載されています★



▷HAIR

*“イイ女”の条件は髪にあり♡
ケアもアレンジも50人が試して
お悩みが解消できるか徹底検証!

*ヘアケア&アレンジの裏ワザ
ありなし判定!


私本当ヘアメイクさん泣かせなほど
髪が痛みやすいので
これは凄く参考になりました☆彡



▷FASHION

*憧れの美脚もくびれたウエストも
コーディネート次第で手に入る!

*体型コンプレックスを
ごまかす着こなしの裏ワザ


コンプレックスを持つ
読者のママさんが実際に
お悩み別に解決コーデを
紹介してくれました★(^^)



▷LIFE STYLE

*簡単・低コスト・時短!
3拍子揃ったいますぐ実践したい
嬉しいテクだけ紹介!

*「NAVERまとめ」の掃除の
裏ワザは本当に効果があるのか
実験しました!



▷FASHION

*今季の本命服を着回して
全身1万円以下のプチプラコーデや
人気の柄コーデに挑戦!

*オシャレママ16人の
私服着回しSNAP


photo:04



着回し企画にて久保
掲載させていただいてます♡
寒さが増し完全に秋冬突入!
今季気になっていたアイテムを
早速GETし夏から着ていた
アイテムとでコーデを考えました★
ぜひ参考に見てもらえたら
嬉しいです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


▷COOKING

*もっと安定した
“おいしい”が手に入る!?誰でも
お料理上手になれちゃう調味料!

*意外な裏ワザ的使い方付き
人気の万能調味料クチコミ43

*あのゆるキャラも!
人気のアニマルも!
男女向けのキャラも!

*初心者ママでも作れる!
簡単3Dごはんの作り方


photo:05



キャラやデコ弁から、、
ついに3Dご飯が登場!!(゚∀゚)

クオリティが高すぎるー☆彡(゚∀゚)



▷BABY

*0歳児の育児って不安でいっぱい。
初めての子育てをラブママが
サポート!

*新米ママに贈る
0歳児の子育てマニュアル

ベビの成長平均データと
読者ママさんのベビ成長が
詳しく掲載されていて
初めてのことや育児に
不安なママさんの為に満載な情報に
なっています♪



▷LIFESTYLE

*良いモノも、残念なモノも
包み隠さずご紹介!

*ダイソーで105円のキッチンアイテムから本当にお値打ちな商品を探せ!!

*消費税引き上げ前にマイホームを買うのがお得! 家族で挙げられる結婚式に話題沸騰!

*マイホーム&結婚式
今こそ夢を叶えよう

*「仕事は始めてみたいけど、
どうしたらいいの?」
そんな悩みを解決します!

*手に職をつけて、
ワーキングママになる!!


家族を持ったらやっぱり夢は
マイホーム&結婚式!!
私も結婚式を挙げれずに
今まできましたが…
今しようと思えばできる!
ただ諦めていましたが、、
行動に移すことが大事★
って事で結婚式必ず挙げます!!♡

この企画は凄く参考に
させていただきました♪꒰ ´͈ω`͈꒱


そして私がハマっているアプリ
『ポケットコロニー』についても
詳しく掲載されているので
ぜひみてください( •ॢ◡-ॢ)-♡


photo:06



photo:07




そして今!
"ブロガーオーディション"
というのが開催されています★


photo:08




選ばれた方には、、

・ILOVEmamaの公式
ブロガーになれる‼
・企業さんとのコラボ企画や
TV出演など、、(゚∀゚)★

盛大な特典がついています★(^^)
少しでも興味のある方は
ぜひこの機会に!!
新たな道が切り開けるかも♡

募集期間は今月発売日の
17日~11月11日までと
なっています!
お間違いのないように早めのご応募
沢山お待ちしています( •ॢ◡-ॢ)-♡

応募方法は↓
こちらから



他にもまだまだ情報満載で
掲載されているのでぜひ
チェックしてみてください( •ॢ◡-ॢ)-♡


amazonから購入★
こちらから


ILOVEmama12月号
宜しくお願いします♡(ू•‧̫•ू⑅)







Twitterフォローme
@kuboayane


読者登録してね
↑ポチッと購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡




ayane