ハロウィン新アイテムGET★ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

ハロウィン新アイテムGET★



HELLOーーー♡


photo:01






先日ご紹介した
ポケットコロニーから
ハロウィンガチャ第二弾が
登場しました★(^^)


前回はポップで可愛い感じの
ハロウィンアイテムで
沢山着飾りデコり♡


photo:02



photo:03




今回は大人めなハロウィン仕様に♡

コロニーもお部屋も
インテリアチェンジ(´∀`)♪


photo:04



photo:05




琉はおばけと鬼が苦手なので
前回のパーティーハロウィンの方が
好きみたい♡笑

私はこっちの方がすきー!!


ファッションは、、

photo:06



お気に入りのゴーストドレス♡

現実で結婚式を挙げれていないので
アバターの私に着せてみました♡


欲しいアイテムが出てくるまで
必死になっていたら
ガチャもコンプリート!!


photo:09




shopに行って欲しいアイテムや
コーデで着飾るのも楽しいけど
イベント事で新しく出るガチャは
何が出るかわからないから
それもまた楽しいー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



沢山のお友達申請をしてくれた
皆様ありがとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


photo:07




お友達になってくれた
アバターやコロニー訪問するのも
楽しいー꒰ ´͈ω`͈꒱♪♪


皆のお部屋やアバターも
ハロウィンアイテムで
可愛くデコっていました♡꒰ ´͈ω`͈꒱


ハロウィンコスプレって
撮影で一度したことがあって
めちゃめちゃ楽しかったんだけど
プライベートで着るとなると
なかなか決められない私。。


皆ハロウィンコスプレとか
したことありますか?(*^^*)

今年は友達皆でやりたいね!って
話していたので今からわくわく♡


子供のハロウィンコスプレとか
絶対可愛いよね♡꒰ ´͈ω`͈꒱



本日発売のILOVEmamaにも
掲載されているのでぜひ!!
みてください( •ॢ◡-ॢ)-♡

photo:10



photo:11





ポケットコロニーの遊び方など
詳しく掲載されています★(^^)


私は好きな系統でアバターを
作ったんだけど
自分に似せようとして作った
孫ちゃんのアバターが
個人的にツボ♡笑


photo:13





無料アプリなのでぜひ!
遊んでみてください( •ॢ◡-ॢ)-♡

photo:12




ポケットコロニー↓
こちらから


実名『久保綾音』で参加しているので
まだまだお友達申請大募集中♡
宜しくお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡









Twitterフォローme
@kuboayane


読者登録してね
ポチッと購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡




ayane