500円フォトブック♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

500円フォトブック♡



こんばんは☆彡
今日もお疲れ様です(ू•‧̫•ू⑅)

帰宅からの
スーツクリーニング出し行ったり
明日の準備やら色々してたら
もーこんな時間。。~(((((((っ´Ι`)ノ


最近22時には爆睡な久保。
うん。眠いよね。


その前に更新!



先日注文していたフォトブック♡

photo:01




やっと届いたー♪(´∀`)♡


¥500とか安すぎる!!

過去の写真とか
つい最近に感じるけど
並べてみると琉のぷっくり感が
なくなっていたり、、(゚∀゚)

ゆずのお姉さん度が増してる。(゚∀゚)

成長は嬉しいけど
なんだか淋しくなった自分。笑


photo:02



photo:03




アプリで作って注文したんだけど
500円のソフトカバーと
1000円のハードカバーと
選べたよ★(^^)


表紙と写真のサイズも色々選べたり
コラージュもできるから
めっちゃ良い思い出の品♡


ゆずとりゅう1人ずつでも
また絶対頼む~♪(*^^*)!!


フォトブックでもいろんなアプリが
あったけど私が使ったのはこれ!

photo:04




おすすめでした( •ॢ◡-ॢ)-♡


まぶたの重さが限界なので
また明日☆彡笑


おやすミンティア♡






Twitterフォローme
@kuboayane



読者登録してね
↑ポチッと購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡



ayane