kids念願の!!購入品★ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

kids念願の!!購入品★



おはヨーロッパ♡


photo:01




雨続きでしたが本日快晴ー!!(´∀`)

からの昨日SNSで皆呟いてたけど
私も見ていました虹♡

久しぶりにこんな綺麗な
アーチ見た!(^^)

ダブルでもかかっていたそうな♪꒰ ´͈ω`͈꒱


そして琉の購入品★

近々遠足やらリュックを
使う機会が増えそうなので、、


photo:02




持ってなかったしGETん★
自ら選びました。


ゆずもそろそろ新しいの買わなきゃ
今の小さくなってきたな、、


で、目的物購入して
早々帰ろうとしたんだけど…

ゆずも欲しかったー?
って聞いたら

ゆずきあるからいらない!
って強がっちゃって。

欲しいオーラ満々気付いてますよ母。

気使わせて
我慢させちゃってるなーって。
なんだかゆずが可哀想になっちゃって

ゆずがずっと欲しがっていた

photo:03



瞬足もGET。
自ら選びました。


足早くなりたい願望があって
ずっと欲しがってたんだけど

パパが瞬足じゃない靴で
1番になった方が凄いでしょ!
って、、

まー確かにそうだ。笑

瞬足だから早く走れるって
訳でもないと思うけどね。

瞬足ワードに惹かれ続けてたゆず。


ピンクが良かったらしいんだけど
サイズなく、、
今度ピンクくるまで待つ?聞いたら
黒にする!って乗りかえ早!


ま、大満足ですよ。


琉なんて寝る時も背負って寝る!って


photo:04



パジャマにリュック。笑



ゆずも新しい靴が早く履きたい為に
いつもより無駄に早起き。笑


photo:05




かなり気に入ってくれた様子。





さて!今日も頑張りますか!!







Twitterフォローme
@kuboayane

読者登録してね
↑ポチッと購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡




ayane