誕生日プレゼント編。来てくれた皆へ感謝♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

誕生日プレゼント編。来てくれた皆へ感謝♡



続き、、


photo:11




旦那への誕生日プレゼント★

ちょっと前にサーフボードも
誕生日プレゼントとして
渡したけどせっかくの機会なので、、


photo:01



photo:02




ずっと欲しがっていた
サーフボードケースもプレゼント★


来てもらえただけで感謝なのに
海あがりに使える帽子も
先輩方から★(/ _ ; )

photo:06




ありがとうございました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


キッズからは…先日一生懸命書いた
似顔絵とメッセージ♡


photo:04



photo:05




前の会社の方からは

久保シルバーとか好きっしょ?
と、、アクセを濁わせといて
炭の歯磨き粉のチョイス!

ナイスでーす!笑


そして現れずにモエシャンを
いれてくれていた先輩♡


沢山本当にありがとう
ございました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡




遠方からきてくれた前の会社の
メンバーに声かけをして
誘ってくれたかなさん♡

photo:07




ずっと会いたがっていたメンバー。
絶対予想つかなかったメンバーの
参加もかなさんのおかげで実現し
旦那にとって思い出の一日を
作ることができました♡

原宿駅近くの美容室
『sun*droplet』で
ネイルのお店をだしているかなさん♡

私も一度行ったことがあるのですが
めっちゃ可愛い秋ネイルを
してもらいました(*^^*)♡
また近々行きます♪(´∀`)

デザインもカラーも豊富なので
ぜひネイルに悩んでる方は
足を運んでみてください♡꒰ ´͈ω`͈꒱




優しくて大好きな先輩♡

photo:08



R&Cさん♡笑
始まりから最後までめちゃめちゃ
盛り上げてくれて最高な
バースデーにすることが
できました♡꒰ ´͈ω`͈꒱
二次会のカラオケも
素敵なチョイスで
めっちゃ盛り上がり♪
初対面なメンバーでも
皆が一つになれた瞬間♡笑
それが私には今回凄く
嬉しかった(´;ω;`)♡


ママサーメンバーでもあり
家族で仲良くしてもらってる友達♡

photo:09




今回のBARのお店もこの夫婦が
いてくれたから盛大にお祝い
することができたし
家が近所なのもありいつも本当に
お世話になってる♡

正直、何度も旦那とぶつかり
あってきましたが、、
友達のおかげで今の久保家が
あるのも事実。
本当沢山助けられてる♡





ノリが良くて優しくて友達思いで
そんな周りの方々に沢山支えられてる
環境、出会いに幸せ感じてます。


次の日も仕事や大事な用事がある中
時間を作り集まってくれて…(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
皆大好きやー!!♡♡♡



photo:12





旦那と出会ったのは旦那が21で
私が19歳の頃。

気付けば今年のバースデー当日
21日でもう29歳になっていて…


そりゃ互いに老けるわけだ。笑

20代をほぼ一緒に過ごさせてもらえて
こうしてお祝いができたこと
幸せです。

日曜休みな旦那にとって
20代最後のバースデーが
土曜日だったこともあり、、

こーやって集まれたらいいなー
なんて思ってたことを実現できたのも
周りの方の協力ふくめて、
旦那だったからここまでできた。


photo:10




おめでとう♡♡♡
そして
ありがとう♡♡♡







Twitterフォローme
@kuboayane


読者登録してね
↑ポチッと購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡




ayane