旦那BDP★サプライズ大成功!! | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

旦那BDP★サプライズ大成功!!




Hi♡


昨日の夜は皆で盛大に
旦那のバースデーをお祝い☆彡



一ヶ月半以上前からこの日の為に
仕事終わりで何軒もお店探したり…

旦那の前の会社のメンバーに
ずーっと会いたがっていたので
絶対呼んであげたくて、、
だけど誰の連絡先もわからず。

諦めかけたけどやっぱり
どーしても来ていただきたかったので
一度行った事のあるお店に
一か八かど緊張しながら職場に
電話したり、、笑。←相当迷惑。笑


私の無茶振りに優しく応えてくださり
沢山の人に声をかけていただき、、泣

まとめる能力もない私が
初めて幹事をやらせてもらい
周りの協力のおかげで
本当に最高なサプライズに
なりました!!!(´;ω;`)


photo:01




相当楽しみにしていた
当日直前ケーキ完成後
自分の準備が終わる前に
旦那が予想以上に早く帰宅。∑(゚Д゚)


家族で外食とだけ伝えていたので
がっつり気合い入れて準備している
私に、、誰か他にくるの?って∑(゚Д゚)


か、、かん、、勘繰られてる。笑


いや誰もこないけど
誕生日だし?、、旦那が。笑


私必死。

腹減ったー。
俺作業服でこのまま行っていいの?


いやいやそーゆー服装多分
入れるところじゃないから。

おシャンなところで
ディナー予約してるし!

お洒落しといて!

私必死。笑



スーツクリーニング
出してなくない?

いやそこまでしなくていい。笑

私必死。笑


皆がお店に到着したのを聞いてから
連れ出し、、

お店に着くまでも
いつものメンバーいるでしょ?って。


とりあえず飲んだ方がいいよ!
ってウコン渡す私。笑


お店とうちゃーく!!


photo:02




え?なんでいるの?⁈?!!って。


待ってましたその反応ー(゚∀゚)★


からの乾杯!!

photo:03




美味しいコース料理に囲まれ
次の難題ケーキ。


途中友達と一回抜け家に帰り
どーやって運ぶか。笑


とりあえずデカすぎたので
ダンボールにIN。笑

友達が手伝ってくれ一緒に
無事運べました♡(´;ω;`)


ドリカムのバースデーソングのCDと
一緒にお店にお願いし、、




さらにまさかのサプライズ★


友達の旦那さんの
先輩のBARだったんだけど
その先輩がサプライズをしてくれ
最高潮に盛り上がった瞬間でした!


photo:05



photo:09




いつもの地元メンバーで今日
来られなかった人たちからも(/ _ ; )
シャンパン入れてもらっていたり。。


photo:06



photo:07




これは私も知らなくてビックリ!!



モエシャンとかなに
そのサプライズ。

カッコよすぎて私がびびる♡笑


photo:08




おめでとう!をしたところで
二次会へ移動。





続く♡






Twitterフォローme
@kuboayane


読者登録してね
↑ポチッと購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡




ayane