こめんとお返事♡美容,make,diet質問回答♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

こめんとお返事♡美容,make,diet質問回答♡



いつも沢山の嬉しいコメント,
いぃね!ありがとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


毎回お返事が遅くなってしまい
すいませんがコメントお返し
していきます♡♡♡


photo:05





まにゃさん
いつもありがとうございます♡
夏満喫できましたか?(*^^*)
本当専門の友達は青春時代同じ夢
目指して頑張った仲間なので
皆の仕事での成長が私も嬉しいです★
大島さん本当感動でしたね(/ _ ; )
私もパワー沢山もらえたので
頑張らなきゃ!と思います☆彡
10代の頃は兄の優しさに気付けずに
いた自分…反省です本当。今となって
良い関係になれて良かったです☆彡
すいかの皮レシピ美味しかったので
ぜひおすすめです(^^)!ポテトも
おにぎりにしてからカニカマ、
チェダーチーズ、スライスチーズで
作りました(^^)★遠足コーデは、、

photo:01



この動きやすさ重視の
カジュアルラフなコーデで
行きました(´∀`)足元は普通の
黒スニーカーです★
琉撮影なのでぶれぶれすいません。笑



翔ママさん
いつもコメントありがとう
ございます♡
子供服可愛いですよね꒰ ´͈ω`͈꒱
即決してしまいました★
男の子服一気に子供感が抜けちゃい
ますよね…私も秋服欲しくて
物欲のやばさと戦ってます。笑
りゅうも最近になってやっと
怖いものを理解してきたみたいで
おばけと鬼にはすぐ反応します!笑
滝のような雨!わかります!
一瞬で視界遮られますよね(>_<)
運転中本当勘弁です、、
髪型私も普段はオールバックで
まとめてます!
甘いスイカ毎年沢山食べれるなんて
羨ましすぎます!!
キッズ大好物なので毎日でも食べると
思います♪(^^)
兄の優しさを今になりやっと
理解できるようになりました☆彡
ゆずりゅうも大人になってからも
支えあえる姉弟になってほしいです★
ボルダリング楽しいですよ♪(^^)
室内遊びにもおすすめスポットです♪
私一日で筋肉痛になりました。笑
すいかの皮のお漬物も次はぜひ
挑戦して見たいです!(*^^*)
遠足はホームパーティーな
お弁当タイムになり楽しかったです♪
クリスピーサンド美味しい
ですよね꒰ ´͈ω`͈꒱
潰れて出ちゃう感じ
あるあるですね!笑



ゆか☆さん
コメントありがとうございます♡
恋愛系の質問もありです!(*^^*)
私の恋愛経験でお答えできるか
わかりませんが…笑



はなさん
こちらこそいつもコメント沢山
いただいて嬉しいです♡
私は妊婦で16キロと
18キロ太ったので大丈夫です!笑
予定日すぎちゃったけど出産
落ち着きましたか?、、、
ってコメントのお返事しようと
したところで…嬉しいご報告、、
きゃー!!♡出産おめでとう
ございます♡(´;ω;`)安産の母子
ともに無事みたいで何よりです☆彡
新生児ちゃん羨ましいー★
私も癒されたいです。笑
ママ歴の長い先輩ママさん達に
囲まれての持寄り弁当、、
正直何にしようか相当悩みました。笑
赤ちゃん返り、兄弟ができて
最初の難題ですよね(>_<)ゆずは
そこまで酷くなかったですが
言ってこない分逆に心配になったり
してました。我が家はパパが
うまいこと上の子の相手やフォローを
してくれたので凄く助かりました★
それでも2人目が寝ている時や
上の子との時間を大事に
していること上の子もちゃんと
わかっていると思います★(^^)
子供の成長本当早いですよね…
ゆずは元々しっかりしている子なので
小学校行ったら一気に距離感
感じてしまうのかな、、と
淋しくなります(/ _ ; )はなさんの
お子さんも良い保育園や幼稚園
決まるといいですね☆彡(^^)



凛ママさん
嬉しいコメントありがとう
ございます♡
日頃のケアですが特に化粧水に
こだわっているわけでもなく、、
お風呂あがりの化粧水時に
独自でやりだした顔マッサージは
欠かさずしています!
両人差し指のつけ根で頬骨から
耳のあたりまで流したり
目の下やおでこからこめかみまで
軽く押し流したりしています!
やる日とやらない日では顔のむくみも
違うし血色も変わるので化粧ノリも
違ってきます!あと特別なケアは
撮影前日にパックや蒸しタオルなど
をしています★(^^)



ちっちさん
こちらこそいつもコメント
嬉しいです♡ありがとうございます♡
今月末に帰国されるんですね♪(゚∀゚)
気をつけて帰ってきて
くださいね(*^^*)☆
片栗粉の使い道、やっぱり
とろみの定番ですが私はたまに
ダイエット食としておやつにしたりも
しますよ♪(´∀`)
片栗粉とお水のみを鍋で
火にかけながら混ぜていくと
まとまってきます!トロッと
してきたら氷水の中にスプーンで
すくい落としていくとわらび餅風に
なります★(^^)きなこや黒蜜を
かけたり最初火にかける時点で
抹茶粉やココアなんかをいれて
アレンジもいいと思います♪(*^^*)



メグさん
嬉しいコメントいつも沢山
ありがとうございます♡
表紙飾れる日がくるためにも
まだまだ頑張りたいです!!
ありがとうございます♡
運動会、、本当にやりたいです★笑



せっちゃんさん
コメントありがとうございます♡
元々身体を動かすのが好きなんです♪
STYLE維持のためにも毎日
寝る前に軽いストレッチ
などはしてます★(^^)
食生活だけでは限界もあるし
自分のモチベーションをあげる為にも
我慢はせずに息抜く時は抜き、
その後の身体のケアをすぐ行動に
移すことで取り返しつかなくなる前に
しっかりしようと心がけています!



あみちさん
コメントありがとうございます♡
私も常にオールバックでしたよ!笑
自分の好きなコーデにも合う
ヘアスタイルで一番に楽チン♪
なので今もですが、、笑
お出かけ時にお勧めはなんちゃって
ボブ★分け目をそのままでゆるーく
二つにわけ結び、結んだ毛先を内側に
巻き込みピンで止めればコテで
巻いたりする必要もなく簡単に
アレンジできます♪(^^)
三つ編みや編み込みも
可愛いですよね♪オールバックでも
ヘアアクセを合わせるだけで
お洒落度増すと思います★(*^^*)



☆★りったんママ★☆さん
いつもコメントありがとう
ございます♡
スポーツテスト面白いですよね♪
私も本格的にやりたいです!!
兄とは大人になってから良い関係に
なれた気がします☆彡
ゆずりゅうも大きくなっても
支えあえる姉弟に
なってほしいです★꒰ ´͈ω`͈꒱
すいかの煮物美味しかったので
お勧めです♪(*^^*)



ののママさん
コメントありがとうございます♡
声をかけてくださりすっごく
嬉しかったです♪ありがとう
ございます♡どスッピンの適当な
服装で、、なんだか申し訳なくすぐ
去ってしまいましたが…せっかく
話かけていただいたのに話し込めず
すいませんです(´;ω;`)
よく行くので次会えた時は
こちらこそぜひ!
写メお願いしたいです♡꒰ ´͈ω`͈꒱



♡Haru♡さん
嬉しいコメントありがとう
ございます♡
料理結婚するまで全くといっていい程
した事がなく全然上手でも
ないのですが家事の中で
一番好きなので楽しく
こなせています♪(*^^*)結婚当初は
料理本を参考に、今はクックパッドや
周りのママ友から伝授
していただいたり外食で
美味しかったものなどを自分流に
アレンジしたりしています☆彡
夏も終わり食欲の秋!私も本格的に
喝を入れたいと思うので一緒に
ダイエット頑張りましょ♡また
記事アップしていきます★(^^)



りゅうママさん
コメントありがとうございます♡
地震横揺れが少し続いたものの
一時的でおさまったので
大丈夫でした!(^^)心配ありがとう
ございます♡(/ _ ; )雨の時のお迎えは
本当に大変ですよね(>_<)
ランドセル購入したんですね♪(゚∀゚)
我が家は旦那の家族がお祝いで
購入してくれるみたいなので
年明けになりそうです★
それにしても昔に比べてカラーや柄物
なんかもあってゆずも今から
ワクワクです!笑



えりかさん
はじめまして♡
コメントありがとうございます♡
広告を目にとめていただき凄く
嬉しいです♡(´;ω;`)
ありがとうございます☆彡
ボルボレッタの時につけていた
つけまはこれです★↓

photo:02



左:上がDECORATIVEさんの
#3PLAYSEXY
ブラウンの毛がMIXされているので
濃すぎずかなり盛れる愛用つけま♡
普段使いもよくこれしてます♪(^^)

右:下はPLAYCUTE#4
元々カットされているので
使いやすくおすすめです♡(^^)
普段あまり下つけまはしませんが
撮影などではかなり愛用してます♪
ストレートなので下をつけまにしても
ナチュラルになります★
目尻部分のみをつけました♪(^^)


photo:03



photo:04



ダイアモンドラッシュさんの
セレブアイ、シークレットアイ
ブリジットさんのNo13
ふんわりカールなどもお気に入りで
気分や撮影、お出かけで
変えたりしています★(^^)



志*勇mamaさん
お久しぶりです♡コメント
ありがとうございます♡
ボディボ、、全くやったこと
ないです!笑
毎年浮き輪で波にのまれているだけの
レベルです!笑
スポーツは得意なので旦那が
サーフィン復活したのを機に★
私も夏のスポーツずっと
やりたかったので始めてみようかと
思っています♪(´∀`)
本当母より子がおちついていて
子供に成長させられている
自分がいたりします!笑



◆ぷに子恋愛Blog更新中◆さん
コメントありがとうございます♡
嬉しいです♡ハーゲンダッツ
美味しいですよね♪꒰ ´͈ω`͈꒱



あゃさん
コメントありがとうございます♡
おはようございます★(^^)
私は土曜日完全にお休みモードに
しちゃっているので見送りもせず
ダラダラ嫁してます…笑
お休みの日も旦那さんの為に
起きるの尊敬します♡(´;ω;`)






本当に沢山☆彡
ありがとうございました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

コメント漏れしていたら
すいません、、(´;ω;`)

これからも応援宜しく
お願いします(ू•‧̫•ू⑅)♡♡♡








Twitterフォローme
@kuboayane


読者登録してね
↑ポチッと購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡




ayane