水かかるLevelじゃない。そしてお弁当Levelじゃない。先着!クオカードプレゼント♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

水かかるLevelじゃない。そしてお弁当Levelじゃない。先着!クオカードプレゼント♡



こんにちー(´∀`)★


photo:01





最近の災害なんだか恐いね(´;ω;`)

近隣の方大丈夫でしたか?(இдஇ; )

昨日の夜中も凄い雷雨で
目覚めちゃったり、、(つД`)ノ






昨日も悪天候でしたが
ゆずきと存分に遠足
楽しんできました♪꒰ ´͈ω`͈꒱



悪天候のため、急遽予定していた
公園から品川の水族館へ♡

前からいってみたかった
ところだったから
公園で水遊びを楽しみにしていた
ちびに比べ母るんるん。笑



着いてすぐ昼食ー★(´∀`)

皆で持ち寄り一品にしたので
豪華すぎる豪華さ。


photo:05




写真にうつりきらなかったけど、、
めっちゃ美味しかったー(´∀`)♪♪


私はクリチ入りミートパイを作り
そして枝豆を。笑


そうめん、キッシュ、海老フライ、
唐揚げ、煮物、温野菜、キンパブ、
サンドウィッチ、ウィンナー、
ぶどう、とんかつ、肉巻き、、、

まだまだ他にも盛り沢山提供。

色んな物勢ぞろいして
もーバイキングだよね。

かなり余ってしまいましたが
いろんなおかず寄せ集め
テイクアウト♡(´∀`)笑


からのアシカショー★

品川にお住まいのアシカさんは
何でも応えてくれました。笑






photo:02



笑。



最後のイルカショー★


photo:06





もーね。。
水かかるLevelが尋常じゃなく
ばっしゃんばっしゃん
ファンサービスしてくれたいるかさん

photo:03




ゆずき全身ずぶ濡れでしたよ。笑

母一番上で見守るの巻。



品川の水族館、、
トンネルになっているところで
サメたちが餌を食べる瞬間など
下から見られたり♪

今までみた水族館の中でも
ショーもかなりクオリティ高くて
大満足でした☆彡


photo:04




ゆずきもめっちゃ
楽しかったみたい♪(´∀`)♡


夜はママサーの友達宅にて
旦那さんが料理振舞ってくれ
これまたワイワイ♪(=´∀`)人(´∀`=)

かなり充実した一日になりました♡




そしてお得な情報を
ここでご紹介させていただきます★


ラブママのmamaごはんでおなじみの
『味の素KK』さんが
料理に関するアンケートを
実施しています!(^^)


終了日時が明日9月6日(金)までと
なっています!!

ギリギリの告知に
なってしまいすいません、、(つД`)ノ


簡単なアンケートに答えるだけで
先着500名様にはなんと!!
クオカードがプレゼント
されちゃいます(´∀`)☆彡


photo:07




詳細は、、
こちらから

ぜひアンケートに答えてクオカード
GETしちゃってください★꒰ ´͈ω`͈꒱

宜しくお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡






Twitterフォローme
@kuboayane


読者登録してね
↑ポチッと購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡




ayane