またもや、、 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

またもや、、




おはよー!!


photo:01




去年の花火大会♡

今年も毎年恒例このメンバーで、、
昨日、皆パパも含めて
地元花火大会行くはずが、、




実は金曜日あたりから
またもや琉が手足口病。(´;ω;`)


親も楽しみにしてるイベントに
限って子が体調崩すってやーつ!

よくあるパティーん!


結婚する前から
毎年行ってた花火大会だから
まじ行きたかったー(꒦ິ⌑꒦ີ)


この間なったばかりで
やっと治ったとこまた
どこからともなく菌を
いただいてきちゃいました。泣

またも仕事もキャンセル続きと
保育園もお休み。泣

つらたん。


それより今回は口の中が
酷いみたいで(´;ω;`)
食事も辛い辛いってあんまり
食べれないし

夜も完璧におむつとれたばかりなのに
夜どころかお昼寝でも
おもらし続き、、

やっぱり体調も
優れないんだな(´;ω;`)


痛い痛い言うたび
どうしてあげることもできず…
本当変わってあげたいぐらい
可哀想すぎるよ。。(´;ω;`)


保育園にお迎え行った時も
皆外で遊ぶ中
職員室で一人寝てて
帰ろうとしたら
琉もお外で遊びたいー!って
号泣。(´;ω;`)


そしてゆずは花火大会
行くの諦めたので
義姉さんちにお泊まり。


姉大好きっ子だから
更にグズグズな琉、、

せめてもと思い

昨日パパかえってきてから
近場の穴場な屋上スポットで
車の中から3人で花火
眺めてきた♡(´∀`)


photo:02




やっぱいつも間近で見るのに
比べたら遠いからうまく
撮れなかったけど、、


photo:03




琉も喜んでくれたので
これも良い思い出だな♡꒰ ´͈ω`͈꒱







Twitterフォローme
@kuboayane


読者登録してね
↑ポチッと購読宜しくね꒰ ´͈ω`͈꒱♡




ayane