今年の水着はフリンジ!! | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

今年の水着はフリンジ!!



こんばんワンタン麺!!


photo:01






やっとやっと!ネットで
ツボなの見つけて
頼んでたのが届いたよ~!(´∀`)



今年の水着♡꒰ ´͈ω`͈꒱


photo:02





かーわーいーい~!!

どーしましょ♡

どーもこーも着るけど♡


フリンジで上下別なデザインを
ずっと探しててやっとみーっけ♪꒰ ´͈ω`͈꒱


上はストラップ取り外せるから
花柄でもセクシーに♡


かなりお得価格だったので
これまた大満足★(^^)


着用イメージがコレ♡


photo:03




可愛すぎ♡

こんなにセクシーに着こなせること
自信もってない!と言えますが。笑


外人になりたい。切実。



photo:04




こっちと相当悩みどっちも
カートに入れたんだけど、、

いや無駄使いだ。
と、我にかえりよーやく決めた!笑


けどやっぱこれも
可愛いなー!!


旦那に肩揉みでもしてねだろうか。
↑完全に勝敗みえきってる。笑





明日は今年初海予定!!(*^^*)

楽しみすぎるー♡꒰ ´͈ω`͈꒱


晴れますように☆彡*\(^o^)/*





、、雨女の疑いかかってるからな、、
(-∀-)







Twitterフォローme
@kuboayane



読者登録してね
↑ポチっと購読よろしくね( •ॢ◡-ॢ)-♡



ayane