new‼color★外人風グラデ!! | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

new‼color★外人風グラデ!!


こんばんは☆彡



カラー終わりの皆でお出かけ
してきました★(´∀`)


七夕は特に何もしなかったんだけど
ゆずリクエストでお寿司
食べに行ってきました♡(ू•‧̫•ू⑅)



それにしても
浴衣の方がちらほら♡


夏感じるー♪♪



そんでもって
カラーチェンジ
載せちゃいまっす★(*^^*)


夏になると毎年ガラリと
変えたくなる奴。


去年はエクステロング‼


photo:04




からの

白髪ショートボブ。

photo:02



photo:03




からの今頑張って
伸ばし中なんだけど、、

やっぱ昔の見てたら
切りたくなってきたなー。笑


なんて考えつつもう少し
伸ばそうかと。



今年はカラーでおもっきり
遊ぼうかと♡


じゃじゃん。





photo:05






久々のグラデーションに
したよー★(´∀`)


photo:09




かなりお気に入り♪(*^^*)


写真じゃ伝わりにくいんだけど
半分ブリーチで抜いてから
アッシュベージュ系にパープルを
少しいれてもらったよ( •ॢ◡-ॢ)-♡


アッシュを強めにいれてくれたので
シャンプーしたらいい感じに
白っぽくなるの♪


これまた楽しみ꒰ ´͈ω`͈꒱♡



今回初めて行った美容院
『dorothy』


photo:07




内装もすっごくお洒落♡


photo:06





スタイリストさんと育児の話題で
終始盛り上がりました。笑!

この傷みきってる髪でも
私がやりたかったカラーを
再現してくれて、、(´;ω;`)☆彡

佐々木さん
ありがとうございました!!!



価格も主婦には
大助かりなリーズナブル価格★

なりたい髪型、似合う髪型を
一緒に親切に考えてくれるので
本当おすすめな美容院★*\(^o^)/*



photo:08




東京都渋谷区渋谷1-12-24 
707渋谷ビル4F

0334078625


ぜひ足を運んでみてください( •ॢ◡-ॢ)-♡







Twitterフォローme
@kuboayane



読者登録してね
↑ポチッと購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡



ayane