夏におすすめ冷たいポタージュ★ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

夏におすすめ冷たいポタージュ★



こんばんは♡

今日もお疲れ様です★(´∀`)


今日のdinnerの一品!


photo:01




かぼちゃとパプリカのスープ★


ピーマンとかパプリカって
子どもが嫌いな定番野菜に
なりつつあるけど、、


我が家はパパも嫌いだったり、、


付き合って二回目の
手作り料理に
ピーマンの肉詰めしたんだけど
食べてくれなくて…笑


かなり根にもち今は
克服していただきました。笑



普段の料理でピーマンが
見えてると食べてくれないキッズも…


photo:02



photo:03




ごくごくいただいてくれました♪(^^)


作り方は超簡単!!

玉ねぎ、かぼちゃ、パプリカを
軽く炒めて塩コショウ
豆乳、コンソメをいれ煮る

火をとめて粗熱がとれたら最後は
ミキサーにお任せするだけ(´∀`)★

豆乳がない時は牛乳でも大丈夫★(^^)



夏の食欲がない時期でも
サラッと栄養がしっかりとれる
おすすめ一品( •ॢ◡-ॢ)-♡







Twitterフォローme
@kuboayane



読者登録してね
↑ポチッと購読宜しくね꒰•‧̫•ू꒱♡



ayane